人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴

 披露宴といっても、ほんとに親しい方々に集まっていただきました。
ご近所。娘の友人。夫の兄弟。我が家の本家。台湾の家族。
7月ごろから、場所を探していたのですが、台湾から来ていただくのでやっぱり日本的な所と思い
別所温泉の老舗の旅館にしました。
旅館というと、座卓テーブルと思いきや、畳の大広間に椅子のテーブルをいれてやってくださるとの事で即決しました。
引き出物やテーブル花など、持ち込み料金無しでオッケー。
お花にはうるさい長女がテーブル花を見繕ってくれました。
司会進行は息子。手作りの披露宴で暖かい物がありました。
私はお接待で写真をとることができませんでした。長女が二女の友人にカメラをあずけて適当に撮ってと、撮ってもらったものがあるそうですので、またアップします。
とりあえず、着付けを済ませた、自宅での花嫁です。

by 8chantomei | 2011-10-28 21:16 | Comments(2)

Commented by satami1224 at 2011-10-28 22:13
おめでとうございます。司会進行が息子さんでお姉さまが
テーブルの花をコーディネイト 家族で暖かい温もりのある披露宴
が出来ましたね 台湾の家族の方々も喜ばれたのでしょうね。
お嬢様綺麗な方ですね 振袖も素敵です。
Commented by 8chantomei at 2011-10-28 23:06
ありがとうございます。
せっかく台湾から来ていただいたのですが、仕事があるとのことで、別所温泉で2泊。軽井沢で1泊。東京で1泊の忙しい旅になってしまい疲れたことと思います。
ガチャガチャしているうちに早速コメントを頂ありがとうございます。