人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行、続き

 チェックインは2時からOKとのことでしたので、早く宿に入って、お風呂に入ったりゆっくりしようということで、早めのチェックイン。とは言っても、なんだかんだで3時は過ぎてしまいました。
湯宿、せきやさん。全部で8部屋しかないのだそうです。
広々として、とっても気持ち良く、清潔感漂う宿でした。
小旅行、続き_c0104590_2033243.jpg










反対側から
小旅行、続き_c0104590_20334486.jpg










部屋にも源泉かけ流しの半露天風呂
小旅行、続き_c0104590_2036356.jpg










大浴場のほかに、貸切の露天風呂が3つ。
入り口にスリッパがなければ、空いているということ。中からカギをしてくだい。といわれました。
まず樽の露天風呂
小旅行、続き_c0104590_20393330.jpg

石の露天風呂
小旅行、続き_c0104590_2040945.jpg

木の露天風呂
小旅行、続き_c0104590_20405116.jpg

一泊で、これだけ入るのは大変。
部屋のお風呂と、樽のお風呂には入れませんでした。

by 8chantomei | 2012-03-19 20:41 | Comments(10)

Commented by ★元気ばば★ at 2012-03-19 22:44 x
ゆったりとお風呂に入って
ああ~~~好いな~
Commented by kubaba at 2012-03-19 23:19
のんびりステキナお宿ですね。
雪を見ながらの露天風呂、一度入ってみたいです。
気持ち良さそうですね~~
Commented by toruneko65 at 2012-03-20 10:30
わー露天風呂が三つもあるなんて。
樽の露天風呂好いなぁ。行ってみたいです。
8部屋しかないお宿とは、きっと至れり着くせりだったことでしょう。
Commented by ぐ~ at 2012-03-21 08:09 x
雪を背景に露天風呂~、いいっすね~。
お猿の顔が浮かんできました。おんなじ表情しそうです。
一泊で5回は入るようにしたいですが・・3回が限度です。
Commented by 8chantomei at 2012-03-21 21:31
ばばさん
お猿になった気分でしたよ。
一泊では、そうはお風呂には入れません。
リピーターになりそうです。
Commented by 8chantomei at 2012-03-21 21:33
kubabaさん
そう、雪を見ながら露天風呂。いい気分でした。
大浴場もよかったです。
他にも入っている方がいたので、写真は撮れませんでした。
お料理もよかったのですよ。
Commented by 8chantomei at 2012-03-21 21:37
torunekoさん
至れり、尽くせり。
そうですね。さりげない気遣いがうれしかったです。
やってあげますよ。というのではなく。。。。
もっと、すばらしい部屋があるようでした。
静かな宿でした。
Commented by 8chantomei at 2012-03-21 21:39
ぐ~さん
お猿の気分でした。
周りは雪。幻想的でした。
お風呂、一泊では、一生懸命入っても3回が限度ですね。
到着後1階。寝がけに1階。翌日の朝1回ですね。
Commented by yokkosan3 at 2012-03-22 18:04
お風呂は沢山あるのに8部屋だけの旅館っていいですね。
チェックインが早かったのもゆったり出来て良かったですね。
温泉へ行くのならこのような宿に泊まる事が最高です。
少ないお客さんを丁寧に持て成す宿なのですね。
素敵な旅でしたね。
Commented by 8chantomei at 2012-03-24 08:40
yokkoさん
山間のお猿のいる地獄谷まで、歩いて30分の宿です。
従業員の方が適度の距離を保ち、暖かくさりげないサービスでした。
お風呂、入りきれませんでした。