はっちゃんのごたごた便り

油液

 4月の末お医者さんに行って輸液をしてもらいました。
人間で言えば、栄養剤の点滴のようなものです。輸液も大切ですが、水を飲ませるのも
とっても大切のようです。
また、今日行ってきました。
一日、一日がんばっています。
この積み重ねです。
c0104590_21464440.jpg

でも
キーにとってはつらいことなのかもしれません。

昨夜のキー。
ここで(私の隣)寝るのはいやらしく、動き出し、けっきょくコタツにいれて(いつもの場所)あげました。
c0104590_2159933.jpg

[PR]
by 8chantomei | 2013-05-03 21:49 | Comments(15)
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-05 00:24
この連休中はキーちゃんとゆっくり過ごせるといいですね
Commented by satami1224 at 2013-05-05 09:53
手厚い看病 愛情一杯そそいでおられますね....キーチヤン幸せですね。
でも 点滴をする姿が 痛々しいですね お大事になさってね。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-05-05 13:00 x
お医者さんも頑張ってくれているのですね~
きーがんばれ!
Commented by vui7989 at 2013-05-05 15:09
名前はキーちゃんですね・・
今日はいかがですか??
何だか点滴してる姿が・・・
キーちゃんも頑張ってるんですね、
お大事にね、キーちゃん
Commented by mink330 at 2013-05-05 18:19
キーちゃん頑張ってますね。
我が家のサブ(犬)も同じ状態でした。
おつらいでしょうが、暖かく見守ってくださいね。
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 21:54
cyobiママ様
この連休はどこへも行かず、キーとすごしました。
よくもなるわけがありませんが、特別悪い様子でもありません。
でも、半月前は、トイレもいかれましたし、コタツから出ても着ましたが、もう出てはきません。
がんばっています。
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 21:56
satami様
昨日、近所のおばあちゃんがきて、キーを見て悲しがっていました。
「こんなになっても、寿命があるから、楽にはなれないんだね。人間と同じだね」と。
がんばっている姿をみると、かわいそうにもなります。
キーといられる時間を大切にしています。
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 22:00
元気ばばさま
先生もびっくりしています。
お人柄も温かく、腕も確かです。だから、混んでいるのです。
今回は診察が9時開始なので、8時半に着けば1番で診てもらえるかな?と思い行ったのですが、8時半ですでに6番目。次から次とネコちゃん、ワンちゃんがきました。
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 22:22
vui7989様
ありがとうございます。
はい、名前はキーです。
きょうも相変わらずです。心なしか、えさを嫌がり量が減ったような気がします。
水かけはしっかり飲ませなければと思っています。
いつかこのような時はくるとは覚悟しておりましたが、寂しいですね。
Commented by 8chantomei at 2013-05-05 22:28
mink様
この連休はどこへも行かずキーとすごしました。
夜中も一度起きて様子をみたり、水を飲ませています。
かなしいですが、いつかはこのような時が来るのですね。
物音で発作がおきるので、特に、紙のやビニール系のかさかさという音で発作が起きます。
音をさせないように生活しているんですよ。
Commented by ぐ~ at 2013-05-05 22:52 x
キーちゃん、頑張ってますね。
延命も辛いですが、1日でも長く生きていて欲しいですよね。
しっかり見守ってください。
自分の事も大事にしてくださいね。
Commented by 8chantomei at 2013-05-07 10:08
ありがとうございます。
えさや水を飲む、口もだんだん開かなくなりました。
どんどんやせてきました。
仕方のないことですね。
Commented by 8chantomei at 2013-05-07 10:09
ぐ~様
↑のコメントです。
また、やってしまいました。
Commented at 2013-05-07 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 8chantomei at 2013-05-10 22:08
かぎ様
ありがとうございます。
わんこもいるんです。
メイという名前です。シーズーです。
よろしくおねがいしますね。
<< キー、力尽きました キー頑張っています。 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
おみごと~~~ \(^..
by juju3291a at 08:19
mamarinn様 先..
by 8chantomei at 19:57
見事なしだれ桜ですね。 ..
by mamarinn30 at 19:42
お城と桜…本当に素晴らし..
by fu-and-boro at 14:15
見事なしだれ桜ですね。 ..
by mamarinn30 at 09:44
marri様 は~い。..
by 8chantomei at 20:41
見事な枝垂桜ですね。絵葉..
by marri at 17:52
okurebase様 ..
by 8chantomei at 07:13
8cantomei様 ..
by okurebase2013 at 20:37
fu-and-boro様..
by 8chantomei at 19:42
画像一覧