人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真できました。

 元気ばば様に教えていただきました。
メモリーカードがなくても、歌舞伎座の前で2枚は撮れたのです。
デジカメはコピー機能が付いているので、メモリーカドにコピーできるはずと教えていただきました。
できました。できました。元気ばば様ありがとう。
上演中は撮影禁止なので、お芝居の雰囲気はお伝えすることはできませんが。
新しい歌舞伎座をご覧ください。といっても2枚だけなんです。
写真できました。_c0104590_20472160.jpg

写真できました。_c0104590_9433138.jpg


お弁当を買う、行列やお弁当。ロビーの様子などアップしたかったのですが。。。。。
全景は道路の向こう側に渡らないと見ることができないんですよ。

by 8chantomei | 2013-10-21 20:49 | Comments(13)

Commented at 2013-10-21 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 8chantomei at 2013-10-22 09:51
かぎ様
ありがとうございます。できましたよ。嬉しいです。
前のPCはツールバーにでていたのですが。
今度はどこをどうやればいいのやら、まったくわかりませんでした。
ありがよう。
Commented by vui7989 at 2013-10-22 14:05
「歌舞伎座」拝見させていただきました(笑)
メモリーカードが無くてもできる何て!??
Commented by 8chantomei at 2013-10-22 17:49
VUI様
大騒ぎの歌舞伎座でしたね。笑
メモリーカードがなくても、2枚ぐらいは撮れるんです。
メモリ^-カードを入れて、撮ったものをコピーするんです。
教えていただいて勉強になりました。
Commented at 2013-10-23 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2013-10-24 19:43 x
そんなことが出来るのですか?
↓ 元気ババさんから、ご指摘が有ったけど?どんなにするのかなって?

とこrろが、貴女はメモリーカード無くして、こんなにも立派な写真を起こせrなんて。
私も覚えたいです。難しいのでしょうね!
Commented by ぐ~ at 2013-10-24 20:39 x
歌舞伎座、豪勢ですね~。
歌舞伎は、NHK教育でしか見た事ないです。
生は、いいでしょうね。
新しい歌舞伎座、完成を見ずになくなった方も多いですね。
勘三郎は、同い年です。
Commented by 8chantomei at 2013-10-25 19:46
ぐ~様
はとバスのコースに歌舞伎が少し入っているのをみたことがありますが、演目をとおしてみたのは、はじめてですよ。。
新しい歌舞伎座もすごかったです。
Commented by 8chantomei at 2013-10-25 20:00
marri様
メモリーカード無くても、内蔵メモリーがあり、2~3枚は取れるのです。
それを、メモリーカードをカメラに入れて、メニューを押すと、コピーというところが出てきます。そこで処理します。
私も、全く知りませんでした。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-10-25 20:48 x
立派な歌舞伎座を見ることができます
チャンスがあったら行ってみたいです
Commented by satami1224 at 2013-10-29 08:31
本当に立派な建物 歌舞伎座ですね メモリーカード・・・・カードなくても内蔵メモリー
何となく・・・??実際にやってみたいと思いますが・・・。
Commented by 8chantomei at 2013-10-29 17:53
-元気ばばさま
元気ばばさんありがとうございました。
一つ、新しいことが発見できました。



Commented by 8chantomei at 2013-10-29 17:56
satami様
デジカメには、私も知らなかったのですが、内蔵メモリーがあるんですね。
そこに、2~3枚は取れるのです。
カメラにメモリーを入れてから、内蔵で撮ったものをコピーするんです。
私も知りませんでした。