はっちゃんのごたごた便り

上田城の紅葉

 11月2日から10日まで、紅葉まつりが行われました。
だんだん紅葉が美しくなり、お客さんに喜んでいただけました。
ガイドも終日会場につめてご案内を。
まつりが終わっても、まだまだバスがきます。
きれいな紅葉をご覧ください。
c0104590_19415133.jpg

c0104590_19425290.jpg

c0104590_19431095.jpg

c0104590_19434658.jpg

c0104590_19441399.jpg

c0104590_19443990.jpg

c0104590_1945720.jpg

c0104590_1948416.jpg

昨日から、ものすごく寒くなりました。
紅葉もだんだん終わりになります。
[PR]
by 8chantomei | 2013-11-13 19:46 | Comments(6)
Commented by marri at 2013-11-13 20:24 x
綺麗ねぇ~!
今が…一番見ごろかな!日本ってホントいいね!
サクラの頃も思うけど、秋の紅葉もヤッパリいいな!
でも、これから向かう寒い冬は、あんまり好きじゃないのよ^^;;
上田の紅葉から、5年になります。月日の経つのは早いよなぁ~♪
Commented by satami1224 at 2013-11-13 20:56
綺麗な紅葉ですね 今真っ盛りですね こちらはまだ 6分位の紅葉ですが
もみじの紅葉は 赤いもみじが 流れるような 曲線を描くように見えますね
どれも綺麗ですね。

赤 黄色 緑のカラーのコントラスト 綺麗ですね。
来週あたり 小豆島に出かけたいと 思います 綺麗な紅葉を見に。
Commented by juju3291 at 2013-11-13 21:31
★元気ばば★
行きたい 行きたいと思いながらも今年も行けませんでした
きれいな紅葉ですね
Commented by 8chantomei at 2013-11-14 10:22
maarri様
ほんとにきれいでしたよ。
お客様も歓声をあげていました。
今朝、強い霜が降りたので、これからは、散ってしまうでしょう。
これから、寒くなりますね。
Commented by 8chantomei at 2013-11-14 10:25
satami様
桜前線は北上しますが、紅葉は南下しますね。
そちらは紅葉、これからなのですね。
小豆島、いいですね。小豆島といえば、二十四の瞳、思い出します。
旅のお話楽しみにしています。
Commented by 8chantomei at 2013-11-14 10:28
元気ばば様
昨年に比べ今年の紅葉はきれいでした。
ぜひ、一度、来年はいらしてください。
ご一報くださいね。たくさんご案内したいところがあります。
桜の季節もいいですし、紅葉のときもいいですよ。
<< 一足早い クリスマスプレゼント 5男? >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
元気ばば様 そうなんで..
by 8chantomei at 16:13
人参は夏の暑さに弱い? ..
by juju3291a at 19:55
mamarinn様 ハ..
by 8chantomei at 17:25
boro様 四隅の斜め..
by 8chantomei at 18:50
元気ばば様 コメントあ..
by 8chantomei at 18:46
お元気でなによりでした。..
by mamarinn30 at 19:08
すてきです。グリーンもス..
by fu-and-boro at 10:33
素敵です 私も欲しい ..
by juju3291a at 20:14
忙しくしていますか? ..
by marri at 09:47
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 11:18
画像一覧