人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早い クリスマスプレゼント

昨日、「クリスマスにはちょっと早いけど」とプレゼントをいただきました。
一足早い クリスマスプレゼント_c0104590_18582350.jpg

いままでのものもまだ使えるのですが、機能も充実し画像がきれいだからと。
確かに、今までのものより小型で、機能も充実していそうです。
でも、これからが大変です。
取説をしっかり読まないと。。。。。
メモリーカードなしで撮った物をメモリーカードにコピーすることも知りませんでした。
今度はしっかりと、機能を使いこなせるようにならないと。。。。
ケースもかわいいでしょ。

チャーちゃんも元気です。
一足早い クリスマスプレゼント_c0104590_1975971.jpg

by 8chantomei | 2013-11-25 19:07 | Comments(8)

Commented by juju3291 at 2013-11-25 19:50
★元気ばば★
いいな~~~
送り主が描いてありませんが・・・・
Commented by satami1224 at 2013-11-25 21:25
良いクリスマスプレゼントですね 私も新しいのが 欲しいで~す。
誰もプレゼントしてくれません。昨日中学の孫に 以前使っていた デジカメを
上げました 最近カメラに興味が有るようなので・・・。 
Commented by marri at 2013-11-26 11:50 x
嬉しいプレゼントですね!
ソニー!これまでのと、同じ機種ですか?
私もほしいけど、新しいことは学べそうにありません。今のカメラ
ふたが半開きなので、手動で頑張ってます。新しいの欲しいな!
Commented by 8chantomei at 2013-11-27 09:51
元気ばば様
贈り主?もちろんサンタさんです。
まだまだわからないことだらけです。
機械音痴の私には苦痛です。
Commented by 8chantomei at 2013-11-27 09:55
satami様
ブログにきれいな写真をということらしいです。
がんばってアップしますね。
携帯もPCも、カメラもどんどん進化しますね。
付いていくのが大変です。
Commented by 8chantomei at 2013-11-27 09:59
marri様
ソニー、たぶん新しい機種だと思います。
今まで、パナソニックのLumixだったので。
ソニーのカメラは初めてです。
がんばってアップしますね。
Commented by mamarinn at 2013-12-03 10:14 x
いいなあ、一足も二足も早いクリスマスプレゼント。

新しいカメラでの写真楽しみにしています。
Commented by 8chantomei at 2013-12-04 11:06
mamarinn様
カメラは新しくなっても、腕がねえ。。。。
一足早い、プレゼント、時期になればまた何かほしくなります。
せtっせとアップしますね。