人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無残な姿

これを見てください。
もう、涙もでません。私の不注意なんです。
無残な姿_c0104590_11362373.jpg

無残な姿_c0104590_11363862.jpg

無残な姿_c0104590_11365111.jpg

たった4~5時間の失敗です。
午後、水やりをして、夕方しまおうと、外においておいたのです。
気が付いたときは、夜の9時半。
カチカチになってしまいました。
夜は氷点下になるので、凍ってしまったのです。
日に日に色が変わっていき、やわらかくなってきます。
たぶん、もうだめでしょう。

今日は、いつになく暖かな日です。
春の香りもします。
日差しもだいぶ強くなったような。。。。。
でも、まだ1月中旬。
まだまだ寒い日が続くのですね。

by 8chantomei | 2014-01-22 11:44 | Comments(6)

Commented by ★元気ばば★ at 2014-01-22 13:30 x
あああ~
かわいそうに ちょっとした油断でしたね
新しい芽が出てこないかな
Commented by vui7989 at 2014-01-22 17:01
エッ!!
私もよくやってしまいます。
蘇えってくれるといいですね~
Commented by 8chantomei at 2014-01-23 15:12
元気ばば様
そうなんです。出したときは、夕方取り込もうとおもっていたのですが、
ちょろっと忘れてしまったのです。
もう少し様子を見ます。
Commented by 8chantomei at 2014-01-23 15:13
vui様
蘇ってくれること、祈っているんです。
いくらか、緑が濃くなった気もするのですが。
見守っていきます。
Commented by kubaba at 2014-01-24 23:40
アララ~~もったいない!!
可愛そうなことになりましたね。
チョットした油断で・・・私もダメにしてしまいました。^^;

↓の写真は8chanさんだったのですか?
お若いですね!!(@_@)
Commented by 8chantomei at 2014-01-25 17:38
kubaba様
胡蝶蘭、本当に残念です。
でも、まだ捨てません。もしも?復活を願っています。

↓の写真、私です。
しわが見えませんからね。うふふ。