人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうこんなに

 軍手に昨年夏から植えて、ご機嫌だった、胡蝶蘭。
たった、2~3時間の失敗で、あ~あ!となってしまった胡蝶蘭
それでもと思い大切にして来ましたが、とうとうこんなになってしまいました。
さらに、さらにあ~~~~~~~~~~~~あ。です。
とうとうこんなに_c0104590_17595121.jpg

でも、少し緑のところが残っている株があります。
まだまだ大切にします。
奇跡が起きたら、またアップします。

チャーは毎日くつろいでいます。
朝起きると、ニャッ。と「おはよう」と挨拶します。
とうとうこんなに_c0104590_1832642.jpg

by 8chantomei | 2014-02-03 18:03 | Comments(8)

Commented by vui7989 at 2014-02-04 10:03
あらら・・・ホントにあぁ~~~だわ!
胡蝶蘭にガンバ!!

それにくらべチャーちゃんの顏、、癒されますね~
優しいお顔になって来たんじゃないかしら(^^♪
Commented by juju3291 at 2014-02-05 07:11
★元気ばば★
胡蝶蘭もガンバ
八ちゃんもチャーもガンバ
Commented by ままりん at 2014-02-05 09:56 x
ああああああああ~~^^
どうしましょう
がんばれがんばれ・・・・・・

Commented by 8chantomei at 2014-02-05 14:40
vui様
胡蝶蘭、ほんとに残念です。
でも、まだあきらめてはないんです。
奇跡を信じますね。
チャーも穏やかな顔になりました。本人も飼い猫になれて喜んでいると思います。
Commented by 8chantomei at 2014-02-05 14:41
元気ばば様
ありがとうございます。
がんばりますね。
奇跡を信じて復活させたいと思います。
Commented by 8chantomei at 2014-02-05 14:43
ままりん様
いままで大切にしてきて、ほんの3時間がうらめしいです。
時計を逆戻りさせたいくらいです。
奇跡を信じます。根まで傷んではないと思うのですが。。。。
Commented by satami1224 at 2014-02-05 22:21
胡蝶蘭残念ですね 奇跡が起こると良いですね。
↓メイちゃんの腹巻 可愛いですね。
Commented by 8chantomei at 2014-02-06 18:00
satami様
本当に返すがえすも残念です。
奇跡を信じていますが、緑の部分がだんだん少なくなってきたんですよ~。
くしゅん です。