人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

 毎日、寝不足です。
オリンピックです。見たい種目は、ついつい見てしまいます。
高梨選手残念でした。
大きなプレッシャーに大変だったことでしょう。
お疲れ様、感動をありがとうと言いたいです。
試合後や、いままで時々あったインタビューの受け応え、自分をしっかりと持った、きちんとしたお嬢さんだと思いました。
一発勝負の世界は、大変ですね。

メイが今月の28日手術をします。
今日、お医者さんと決めて来ました。
おなかにしこりができているのです。
もう大分前に見つけ、継続して診ていただいていたのですが、最近大きくなってきました。
もっと大きくなってからの手術のリスク、メイの年齢も考慮して、決めました。
本人には言って聞かせたのですが、何か感じているようです。
オリンピック_c0104590_1736351.jpg

オリンピック_c0104590_17371562.jpg

つまんだところ、よくはわからないのですが。栗ぐらいの大きさです。
胸にも、もう少し小さめのがあるのです。

by 8chantomei | 2014-02-12 17:39 | Comments(4)

Commented by ヴイニャン at 2014-02-12 19:41 x
高梨選手残念でしたね。
インタビューの時もしっかりしてますね。見てる方がウル々です。

メイちゃんママさんの云う事聞き取ってるでしょうね。
しこり痛くないのかしら?
口がきけないだけに愛おしいです。
メイちゃんお大事にね。
Commented by juju3291 at 2014-02-12 20:28
★元気ばば★
手術
大変ですね 入院もするのでしょう
Commented by 8chantomei at 2014-02-12 20:30
ヴイニャン様
高梨選手、いじらしいほどです。金メダルとらせてあげたかったですね。
元、金メダリストの原田さんが言っていました。
「彼女は決して言い訳をしないと思うので、私が言います。彼女のときだけ、不利な追い風が吹いていたんです」
言い訳をしない彼女、すごいと思います。

メイには毎日言い聞かせていきます。
ありがとうございます。
Commented by 8chantomei at 2014-02-12 20:33
元気ばば様
2度目の手術です。1度目は子宮蓄膿症。子宮、卵巣関係をとりました。4年くらいまえになります。
手術中は待合室で待っています。
麻酔が覚めたら、面会をして帰ってきます。一晩の入院です。