人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの抜糸

 2月28日に手術しためい。
ずっと薬を飲み続け、2回に分けての抜糸をしました。
その2回目が昨日でした。
全部抜糸が終わり、元気いっぱいになりました。
ずっと薬も飲み続けていたのですが、昨日で終わりました。

診察台に乗ると私を探し、抱きついてきて台から落ちそうになります。
看護師さんが、自身の身体で私を視界からさえぎり、「お母さん、かくれていてください」

看護師さんが抑えていたので、前に回りパチリ。
メイの抜糸_c0104590_17525939.jpg

メイの抜糸_c0104590_17531568.jpg

抜糸中、おとなしくしていたのですが、痛かったのか先生に がぶりを1回。
終わって私が台に近づくとあわてて抱きついて来ました。

甘やかしが先生にばれてしまいました。
今度は1ヶ月後、様子を見せてください。
また、できる可能性もあるので、注意していきましょうとのことでした。

by 8chantomei | 2014-03-27 17:57 | Comments(10)

Commented by juju3291 at 2014-03-27 23:07
★元気ばば★
順調に回復地うことですね
快気祝いをしなくては・・・
Commented by cyobihakessekida at 2014-03-27 23:14
お久しぶりです
メイちゃんのお腹の傷跡が痛々しいですね
わんこも、にゃんこも、長生きするようになって、人間と同じ病気になりますね
お大事になさってください
Commented by vui7989 at 2014-03-28 07:59
おはよ~~
診察台での様子手に取るようにわかります。
目でママ追ってをさがすのよね~
メイちゃん小さな体で良く頑張りましたね~~♪
これから暖かくなるからお散歩ができるね~
お大事にね(^<^)
Commented by kubaba at 2014-03-28 11:16
お腹の大きな傷が痛々しいですね。
暖かくなって 元気なメイちゃんとお花見ができそうで良かったですね。
どうぞお大事になさってください!!
Commented by ぐ~ at 2014-03-29 21:13 x
可哀想だと甘やかしてしまいますよね。
抜糸が痛そうです。ガブリとする気持ちがわかります。
メイちゃん、一段落ですね。早く良くなってほしいです。
Commented by 8chantomei at 2014-03-30 07:34
元気ばば様
ありがとうございます。
手術ご1週間ほどは、元気に見えましたが、その後出てきた元気に比べると
具合が悪かったんだなあと思いました。
Commented by 8chantomei at 2014-03-30 07:38
チョビママ様
おなかの傷の大きさ、包帯をとってみてびっくりしました。
こんな大きな傷ですから、具合が悪かったんだなあと思います。
人間だったら大変だと思いました。
今はとっても元気になりました。
Commented by 8chantomei at 2014-03-30 07:40
vui様
家で、「お医者さんにいくよ」というと、いやな顔をします。
玄関で呼んでも出てきません。家のなかに向かえに行き、抱っこです。
診察台に乗ると、大騒ぎで体重も量れないんです。
Commented by 8chantomei at 2014-03-30 07:44
kubaba様
おなかの傷、大きいんです。
それだけ再発しないように大きく取ったのだそうです。
だから、我慢しなければ。。。です。めいにはわかりませんけどね。
15日には、のびのびになっていたトリミングです。
かわいくなりますよ~。
Commented by 8chantomei at 2014-03-30 07:48
ぐ~様
はい。めいもこれで一段落です。
暖かくなって、散歩も楽しそうですよ。
もっといきたいときは、「かえるよ~」 というと、そこでたち続け作戦をします。
こちらのさくらの開花予報は4月10日ごろです。
また、アップしますね~。