人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい、ありがとう

 2月の末の乳腺がん手術、再発して1ヶ月。
めいは17日、12歳の命を閉じました。
私たち家族を唯一信じ、甘えたり、すねたり、そして、私たちを癒してくれためい。
そして、悲しみや喜びを共有し、励ましてくれためい。
とっても、とっても悲しいです。
大好きなパパ、ママ、台湾のお姉ちゃん、お兄ちゃんの家族みんなに看取られました。

皆様にも応援していただき、ありがとうございました。。
命あるものはいつかは、とわかっていても、その時がくると悲しいものです。
めい、ありがとう_c0104590_11582254.jpg

by 8chantomei | 2014-06-19 11:58 | Comments(16)

Commented by ぐ~ at 2014-06-19 21:27 x
命あるものは限りあるものと解っているけど、辛いですね~。
楽しかった日々が思い出されますね。
最後までお世話してもらって、メイちゃんも満足だったと思います。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ヴイニャン at 2014-06-20 09:41 x
おはようございます。
残念です。
めいちゃんも一生懸命ママの愛情に応えて頑張ってくれたと思います。
今まで楽しい思い出をくれためいちゃんに感謝でいっぱいですね。
めいちゃんへ・・
時々可愛いいお顔見せてくれてありがと~~
これからは天国で思いっきり遊んでくださいね。
Commented by 8chantomei at 2014-06-20 10:23
ぐ~さん
ありがとうございます。
とうとう力尽きました。でも、ここ何日かはとってもくるしかったので、
「めい、楽になってよかったね」の思いもあります。
しばらくは、寂しい日々が続くと思いますが
がんばって元気になります。
Commented by 8chantomei at 2014-06-20 10:51
ヴイニャン様
ありがとうございます。
めいは本当に可愛い子でした。
家の中にいるだけで、癒され、幸せな気持ちになれました。
今は、命あるものは、いつか。。。。と自分に言い聞かせています。
後悔のない、介護をしてあげられたことが、せめてもの幸せです。
がんばって元気になりますね。

ヴイニャンおばちゃん。
ご心配ありがとうございました。
パパとママと暮らした日々は幸せでした。
これからも、ママのことよろしくお願いします。
                  めい
Commented by cyobihakessekida at 2014-06-20 20:34
こんばんは
覚悟はされていたとは思いますが・・・やっぱりお別れは辛いですね
きいちゃんが旅経ってわずかな時間しかたっていないのに・・・・
きっとめいちゃんは8chantomeiさんちの子で幸せだったんでしょうね
残された、ちいちゃんと、静かな時間をお過ごしくださいませm(__)m

Commented by juju3291 at 2014-06-22 08:20
★元気ばば★
淋しくなりますね・・・・
Commented by 8chantomei at 2014-06-22 09:07
cyobi様
めいがいなくなったことがまだ受け止められません。
家の中が、いやに広く感じられます。
今頃はキイと仲良く遊んでいることでしょう。

チャーは元気で甘えてきます。
Commented by 8chantomei at 2014-06-22 09:10
元気ばば様
はい、淋しくなりました。
写真をみては涙しています。
Commented by fu-and-boro at 2014-06-24 06:43
ゴタゴタしていて伺うことが出来ないでいました。
ビックリしました。
メイちゃん虹の橋に行ってしまいましたか。
覚悟はなさっていたとはいえ・・・・、寂しいですね。
私も2匹のネコを相次いで虹の橋にいかせてしまいました。
8月、9月と・・・1年になります。
元気を出してくださいね。
Commented by satami1224 at 2014-06-24 07:16
伺って驚きました メイちゃん 天国に行っちゃったのですね あの可愛いくるくる
お目目が・・・寂しくなりますね。

皆さんに可愛がられて 大事にされて幸せだったことでしょう
元気を 出してくださいね。
Commented by 8chantomei at 2014-06-24 18:44
fu-and-boro様
はい。虹の橋に行ってしまいました。
昨年は、22歳の猫、キーをなくし、今年はめいです。
本当に寂しい限りです。
この時のためにとチャーが来てくれたのかも知れません。
癒されています。
元気だしますね。
Commented by 8chantomei at 2014-06-24 18:47
satami様
本当に、めいは美人で、やさしくていい子でした。
いなくなったのがまだ信じられないでいます。
出かけても、早く帰らなければめいが待っている、あそうか、もういないんだっけ。。。。
のこのごろです。
早く元気になります。
ありがとう。
Commented by marri at 2014-06-28 08:17 x
寂しくなったのね!
この頃になって、もっとその思いも増してきたことでしょうね。
なにをみても、めいちゃんとのことに繫がってしまうのではないでしょうか。
めいちゃんも、とっても良い家族に囲まれた一生を送られたのよね。
貴方たちのお気持ちがビンビン伝わってきます。早く元気になってね!
Commented by 8chantomei at 2014-07-01 12:01
marri様
まりーさん、ありがとうございます。
5日ばかり、東京に行っていましたので、コメント遅れてごめんなさい。
めいがいなくなって本当に寂しくなりました。
出かけていても、帰ってくると、「めいちゃんただいま~」とつい出てしまいます。
Commented at 2014-07-10 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 8chantomei at 2014-07-10 18:12
カギ様
ありがとうございます。
少しずつ元気になっています。
また、更新しますので、よろしくお願いいたします。