はっちゃんのごたごた便り

写真ができました。

会場のホクト文化ホール
c0104590_11485329.jpg

入り口を入ったところ
c0104590_114910100.jpg

先生や、関係者宛の花束や、アレンジメントがものすごいんです。
c0104590_1151024.jpg

少し進むと出演者宛の花束やプレゼントがいっぱい。
受付があるのです。私も娘の友人の子ども達に花束を贈りました。
c0104590_1153116.jpg

中は写真がとれません。
プログラムからです。(以前の舞台から)
c0104590_11544797.jpg

すばらしい舞台にしばらく元気をもらいましたよ。
[PR]
by 8chantomei | 2014-08-17 11:55 | Comments(8)
Commented by satami1224 at 2014-08-17 23:21
素晴らしい バレ~の発表会でしたね 私はこう言う発表会に縁が無くて・・・
沢山の花束ですね 一度孫のピアノの発表会に花束を・・。
Commented by 8chantomei at 2014-08-19 15:53
我が家の孫のバレエの発表会は5月でした。これもすばらしかったです。
ニ山さん目当てのお客さんがすごかったです。
松本で、近いうちに指揮者の小沢征治(字これでよかったかしら)さんとの舞台があり、チケット売り切れだそうです。最低でも2万円以上だそうです。
Commented by ★元気ばば★ at 2014-08-19 17:19 x
バレーをしている人は誰も知らないのです
ですから このような発表会など見たこともないんです
きっと きれいでしょうね
             
Commented by marri at 2014-08-20 10:53 x
素晴らしい会ですね。
お誘いがあると、出かけるものですね。そう思いました。
私もお盆まえ、電車に乗ってまで、友人のお誘いに出かけましたが
なんといっても日頃味わえない空気を吸ったようで。
活力を頂きました。家にクスぼっている自分がなんだか、取り残されていたようで
機会が有ったらまた行きたいなと思っています。
Commented by ヴイニャン at 2014-08-20 14:31 x
すごく立派な会場ですね。
バレー鑑賞、目の保養されましたね。
子供さんたちのバーレー可愛かったでしょうね~

娘が小学生の時教室に通ってた時の事を思い出しました。
発表会の時は親の方が(~_~;)でした。
Commented by 8chantomei at 2014-08-20 14:48
元気ばば様
そうです。夢のような世界です。
知っている子どもさんが3人出ました。
子どもの習い事の発表会なのですが、バレーは別物ですね。
Commented by 8chantomei at 2014-08-20 14:54
marri様
一緒に行った友人は好奇心旺盛な方。
昨年は我が家の孫のバレーの発表会のあることを、新聞で知ったと来ておられました。今回は知らせると、二つ返事で「行く,行く」
車で1時間。入場券は5000円なり。
世界を広げるっていいことですよね。
Commented by 8chantomei at 2014-08-20 15:00
ヴィニャン様
町の中なのですが、林の中にあるステキなホールです。すぐ近くにパスタのレストランがあり、お昼にしたのですが、バレーのお客さんで、長蛇の列でした。
発表会はええ~?というほどお金かかりますよね。
<< 嬉しい日々 バレエ発表会 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
mamarinn様 そ..
by 8chantomei at 20:20
okurebase様 ..
by 8chantomei at 20:18
今年の企画展も楽しめそう..
by mamarinn30 at 13:06
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 21:28
元気ばば様 昨年の忙し..
by 8chantomei at 15:18
はっちゃんも忙しくなる ..
by juju3291a at 20:06
marriさん 危ない..
by 8chantomei at 17:48
数か月前、私のPC画面に..
by marri at 16:34
boro様 本当に怖い..
by 8chantomei at 20:17
元気ばば様 そうなんで..
by 8chantomei at 11:33
画像一覧