はっちゃんのごたごた便り

猫好きチャー

 まるこが来て、何かと気になることが多いチャーですが、猫が出る番組をテレビでみることが好きなことがわかりました。
猫の写真家、岩合さんの、「猫歩き」
見るんです。
c0104590_20455539.jpg

c0104590_20461544.jpg

やっぱり、猫は猫が好きになるんですね。

まるこは元気いっぱい。だんだんトイレも躾かって来ました。
ゲージから出してやると、家の中をドッグラン状態で走り回っているんです。
パパがまるこにメロメロで、おもちゃもいっぱいです。
何でもかんでも、まるこのおもちゃになってしまいます。
c0104590_20521673.jpg

c0104590_20523411.jpg

チャーとまるこのコミニュケーションは大分とれてきましたが、チャーにとっては、どうも、新参者の
存在が許せないようです。
[PR]
by 8chantomei | 2014-09-17 20:55 | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2014-09-17 21:02
イイね   ★元気ばば★
NHKのBSですよね。
私も猫ちゃん好きなので見ています。
Commented by 8chantomei at 2014-09-17 21:06
元気ばばさま
コメント、早速ありがとうございます。
未だ、あちこち、編集している最中で、びっくりです。
世界の猫が見れて楽しいですよね。
岩合さんも猫好きのようですね。まなざしや、かける言葉が温かいですね。
Commented by kubaba at 2014-09-18 16:39
まるこちゃん、元気そうですね。
ネコちゃんは母親気分でしょうか?
猫が猫のテレビを見るんですね。
Commented by ヴイニャン at 2014-09-18 17:50 x
お久しぶりです。
まるちゃんありったけの力出して遊んでるのね。
元気が一番(^_^)
チャー君テレビ見るのね~凄い!
まるちゃんとチャーくんのツーショット見てみたいわ(^_-)
<< 休養日 上高地 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
元気ばば様 そうなんで..
by 8chantomei at 16:13
人参は夏の暑さに弱い? ..
by juju3291a at 19:55
mamarinn様 ハ..
by 8chantomei at 17:25
boro様 四隅の斜め..
by 8chantomei at 18:50
元気ばば様 コメントあ..
by 8chantomei at 18:46
お元気でなによりでした。..
by mamarinn30 at 19:08
すてきです。グリーンもス..
by fu-and-boro at 10:33
素敵です 私も欲しい ..
by juju3291a at 20:14
忙しくしていますか? ..
by marri at 09:47
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 11:18
画像一覧