はっちゃんのごたごた便り

チャーとまるこ

 チャーが家の中に入ってきたときは、まるこはゲージに入れて少しづつ二人がなれるようにしてきました。
顔を合わせると、チャーが怒って、ヒャーと言っていましたが、最近はまるこがいても、知らん振りをして
横を、通っていきます。
まるこは遊びたくてそばに行きたいのですが、まだ怖いようです。
でも、少しずつこんな場面も見られるようになりました。
c0104590_1748404.jpg

c0104590_17485896.jpg

まるこは、先日避妊手術をしました。
めいは6歳なってからしました。そのためか、乳腺がんになりました。
繁殖機能があると、やはり、子宮や乳腺のがんになりやすいとのことです。
めいのようにならないよう、早めがよいようです。
明後日抜糸です。
排泄も大分覚えて、トイレでできるようになりました。
[PR]
by 8chantomei | 2014-10-22 17:53 | Comments(9)
Commented by juju3291 at 2014-10-22 21:02
イイね   ★元気ばば★
目に見えないバトル 視線が怖そう どっちも
Commented by fu-and-boro at 2014-10-25 10:41
慣れてきましたね、
ネコはマイペースですし、犬は人懐っこい、
ネコが受け入れ手くれそうなら大丈夫ですよ。 
もうマイペースで過ごしているようですので後は慣れ・・・ですね。
団子になって寝てくれればいいナl~・・・、 これから、楽しみですね。
Commented by vui7989 at 2014-10-25 10:41
おはようございま~す。
ヤットツーショットが見れました。
これからが楽しみです。
チャー君がこtれだけ近づいてるからも~~大丈夫(^^♪
Commented by kazumi1171713 at 2014-10-26 15:20
すっかり、なかよしさん!
こうして見守る貴女の目は・・・・あったかいお母さんの目!
こちらまで、ほっこりしてきます(笑)
この冬は、楽しいですね。外出が減りますか?
Commented by 8chantomei at 2014-10-28 19:50
vui様
はい、まるこは一緒にあそびたいのですが、チャーがお歳なので、その気にならないようです。
でも、まるこがいても、知らん振りはしているようですが、受け入れて入るようです。
Commented by 8chantomei at 2014-10-28 19:53
marri様
また、子育てしている気分です。
まるこがいるおかげで、日々の生活が楽しいです。まるこが来てくれて本当によかったです。
なるべく、まるこがいるので、出かける回数が少なくなりました。笑
Commented by 8chantomei at 2014-10-28 21:55
元気ばば様
毎日家の中が運動会状態です。
いけない、noがわからず、困ったものです。



Commented by 8chantomei at 2014-10-28 21:59
fu-and-boro様
チャーは、自分が先という優越感があり、新参者のまるこはうっとうしいようです。
一緒に遊べばいいのですが、チャーは、無視ですよ。
Commented by satami1224 at 2014-10-28 22:42
微笑ましい光景ですか? それとも警戒し合っているのかな
徐々に距離が縮まる様子ですね。

次女が来るときに付いてくる ワンちゃんアズキと言いますが
可愛いです 相手にして欲しくて 飛びついて来ます。
最近は一緒に来る孫たちより アズキが来るのが楽しみです。
<< 地獄谷のスマホ猿 真田丸 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
今日の大地震、長野被害が..
by mamarinn30 at 12:31
marri様 東京へ、..
by 8chantomei at 20:53
芽が出るって難しいのね。..
by marri at 20:23
おはようございます。 ..
by 8chantomei at 07:58
自前の人参ですか。 甘..
by mamarinn30 at 08:57
okurebase様 ..
by 8chantomei at 18:04
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:52
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:49
fu-and-boro様..
by 8chantomei at 19:32
marri様 このアー..
by 8chantomei at 19:29
画像一覧