人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みないでね。。。。」

 チャーの名誉のために、ちょこっと。
「みないでね。。。。」_c0104590_20353720.jpg

「みないでね。。。。」_c0104590_20355555.jpg

のらの習性のあるチャーは、いままで暖かいうちはこういうことが余りありませんでした。
が、昨年も今年も外がものすごい寒さになると、やはりです。
寒さは嫌いのようです。
いい顔しているでしょ。

by 8chantomei | 2014-12-20 20:37 | Comments(9)

Commented by juju3291 at 2014-12-20 21:02
イイね   ★元気ばば★
おりこうさんですよ
猫も外で〇〇しょんは寒いのかな【笑】
Commented by cyobihakessekida at 2014-12-20 21:39
寒い中で○○するよりも、人間の目が有っても
温かい部屋の方がいいんでしょうねー

Commented by fu-and-boro at 2014-12-21 10:44
神妙なお顔ですね。
外でしていたのですね、
我が家の2ニャンは外でしたことはありませんね。
外を知らないネコですので・・・。
でも最初に飼ったネコは外を知っていてすきあらば脱走していました。
外で思いっきり出していたのでしょうね(笑)
外に行きたがったネコです、かわいそうでしたね。
Commented by 8chantomei at 2014-12-21 19:13
元気ばば様
そうです。チャーはお利口さんです。
こちらで言うことがわかるんですよ。
「おんも、寒いからねだめだよ」と言い聞かせています。
Commented by 8chantomei at 2014-12-21 19:16
チャーは、野良出身ですので、自由猫なんです。
でも、この寒さにはかなわないようです。
ご飯には困らないし、暖かいところで寝れるし、幸せ者です。
まること仲良くできれば、言うことなしです。
Commented by 8chantomei at 2014-12-21 19:18
また、やってしまいました。↑のコメント、
cyobi様です。ごめんなさい。
Commented by 8chantomei at 2014-12-21 19:22
fu-and-boro様
チャーは自由猫です。外に行きたければ戸口にいて、入りたければ、ドアの前にいる。
猫穴はないけれど、私たちとうまく生活できています。でも、夜チャーが家の中にいないと、私の「チャー!」の声がとどろきます。ご近所さんには評判のことでしょう。
Commented by vui7989 at 2014-12-22 20:57
こんばんは~~
あらら好いお顔~~♪
真剣、マジ可愛い!!
チャー君はお利口さん。躾けたわけじゃ~ないんでしょ?
今にまるこちゃんと仲良くなるわよ(^-^)

Commented at 2014-12-25 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。