人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ

 洋服や、自分のものをあまりほしいと思うことがなくなって、久しいです。
普段着で用事は足りて、だから、どこかへ行くとなると大騒ぎです。
先日、娘のお友達が、京都から遊びに来てくれました。
信州は修学旅行できたことはあるというお友達を、娘は冬の軽井沢に案内しました。
軽井沢のアウトレットは日本一と言っていいほど大きく、1日かけても回りきれず、迷子になって
しまうほどなんです。
お友達が、可愛いブーツがあったの。と言って買ってきたものを
見せてくれました。
「う~ん」私好み。
翌日は、京都に帰るというお友達を、娘は「長野に来たら、善光寺でしょ」と善光寺に案内し、
長野で別れて帰って来ました。
その翌日,行ってきましたよ。アウトレット。
ブーツ_c0104590_1231531.jpg

ブーツ_c0104590_1234158.jpg

今はいている短いブーツは10年位前、アメリカに行ったとき、ルート66沿いの馬具のお店で見つけ
た物で、とても気に入っていて大切にしています。
この子も仲間に入れます。
Mちゃん、おそろだね。
またきてね~。

まるこが、私もほしいといってまとわり付いて来ました。

by 8chantomei | 2015-01-13 12:07 | Comments(10)

Commented by juju3291a at 2015-01-13 14:04
イイね   ★元気ばば★
はきやすそうで暖かそうですね
このようなものが体になじむ 
そんなブーツです
Commented by 8chantomei at 2015-01-14 20:58
元気ばば様
そうなんです。暖かくて軽いんです。
まさに私にぴったりです。
信州の冬はひえますからね。
Commented by satami1224 at 2015-01-14 22:33
あら~素敵なブーツですね 履きやすそう 暖かそう
軽そう 私もこんなのが欲しくなりました・・
アウトレットに行ってみようかな(笑)
Commented by MEGU at 2015-01-14 23:57 x
おそろいですね~♪
私も早速履きました。これを履くたびに
長野を思い出します。
素敵な所でした^^
Commented by 8chantomei at 2015-01-15 11:31
satami様
そうなの。軽くて、暖かくてデザインもステキ。
毎日出かけるときは履いています。
Commented by 8chantomei at 2015-01-15 11:36
MEGU様
meguちゃんとおそろい。嬉しいです。
長野の冬は厳しいけれど、夏はいいですよ。
あたりが緑いっぱいで気持ちがいいです。
夏も帰ってくるので、また来てくださいね。
Commented by fu-and-boro at 2015-01-16 08:17
ステキなブーツですね。
北海道でも十分暖かく履けそうです。
私は気に入ったのをすぐに買わないとなかなか手に入りません。
ほとんどショッピングには出かけないからです。
本当にほしいとは思わなくなりました。
何かあるごとに着る服がないとあわてる私です。
あわててもほしいとは思わないので困りますね(笑)
Commented by 8chantomei at 2015-01-16 09:44
fu-and-boro様
私も本当に物欲がなくなってしまったんです。
娘たちとお店に行ってもほしいものはほとんどありません。
気に入ったのがあると思うと0が一つ多く手が出ません。笑
Commented by kubaba at 2015-01-17 00:06
素敵なブーツですね。
私も最近買ってないです。
これは履きやすそうで良いですね。
私もアウトレットへ行ってみたくなりました。
Commented by 8chantomei at 2015-01-17 17:17
kubaba様
暖かくて、軽くてはきやすいです。
それに何と言っても、セールになっていましたので、定価よりお安くゲットできましたよ。