人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛み止め

痛み止め_c0104590_18485867.jpg
 昨日、ちょうど、チャーの薬がおわったので、お医者さんに行って来ました。
すごく混んでいて1時間以上待ちました。
まるで、人間の病院のようです。

 チャーは口内炎を発病し、お医者さんに行ってから、1ヶ月以上たちますが、体重が減っていませんでした。
管理がいいですねとほめていただき、この調子でいきましょうと。
昨日は痛み止めと栄養剤の注射をしてもらいました。
正直なことに、昨夜から、ごはんよく食べて、手のひらからでないと、食べなかったのが、
自分の餌場で待っています。
何日この注射が効いているか、心配です。

by 8chantomei | 2015-01-28 18:47 | Comments(2)

Commented by juju3291a at 2015-01-28 19:20
イイね   ★元気ばば★
ちょっと具合が良くなったのですね。
人間の子と同じですね
Commented by 8chantomei at 2015-01-29 11:19
元気ばば様
ちょっと調子がいいと、外へいくと大騒ぎです。
寒い日はすぐ帰ってきますが、お天気やよいとあちこちで日向ぼっこしています。