人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらのアーチ

 バラのアーチが満開となりました。
昨年の秋、剪定をもっと思い切ってすればよかったのかもしれません。
花のつきがいまいちでした。
ばらのアーチ_c0104590_11173755.jpg

ばらのアーチ_c0104590_1118041.jpg

えごの木がばらのアーチを邪魔しています。
植え場所を間違えました。
大きくなってしまったので、植え替えはちょっと無理。

寄せ植えもしましたよ。
ばらのアーチ_c0104590_11183266.jpg

ばらのアーチ_c0104590_11185132.jpg

ばらのアーチ_c0104590_1119990.jpg

今日の午後はまるこの教室最終日です。

by 8chantomei | 2015-05-30 11:19 | Comments(2)

Commented by okurebase2013 at 2015-05-30 16:02
8chantomei様

こんにちは。
お庭素敵ですね。
アーチを潜ってお庭が!
剪定って難しいですね。
寄せ植えは組み合わせが楽しいですね。
まるこちゃん楽しんできてくださいね。
Commented by 8chantomei at 2015-05-31 19:59
okurebase様
まるこ、無事卒業できました。
「神経質な犬でどうなるかと思ったけど、よくなったね」とほめていただきました。

寄せ植え、楽しいですね。
色合いとか、花の大きさ、丈など考えればむずかしいですよね。でも楽しいです。