人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園

 あちこちのバラ園が開園しました。
今日は、千曲川の河川敷につくられたバラ園に行って来ました。
年々、敷地が広がり、バラの数が多くなっていきます。
多種のバラが咲き乱れていました。
甘い、バラの香り千曲川の風に乗って。。。。。
バラ園_c0104590_2092747.jpg

バラ園_c0104590_2095188.jpg

バラ園_c0104590_20101454.jpg

バラ園_c0104590_2010594.jpg

by 8chantomei | 2015-06-06 20:11 | Comments(6)

Commented by juju3291a at 2015-06-07 17:44
綺麗だったでしょうね
バラは今が一番ですね

      ★元気ばば★
Commented by 8chantomei at 2015-06-09 14:33
河川敷ですので、年々敷地が広がって生きます。
バラの花と香りで命の洗濯ができました。
Commented by mamarinn30 at 2015-06-09 17:19
見事な薔薇ですね。
薔薇の甘ーーーーい香りがこちら山陰まで届きそうです。
Commented by 8chantomei at 2015-06-09 17:48
mamarinn様
あま~い香り、そちらに届きましたか?
それは見事でした。
駐車代が300円で入園は無料なんですよ。
胸いっぱい、甘い香りを吸ってきました。
Commented by satami1224 at 2015-06-10 07:23
先月大阪の姉の家に遊びに行き バラを綺麗に植えて楽しんで
いたのを見て ばら~綺麗で良いな~植えてみようかな?

なんて思っていますが ここで綺麗なバラを見せて頂き
堪能しましたね(笑)本当に種類も多くて綺麗ですね。
Commented by 8chantomei at 2015-06-10 20:04
satami様
バラ、大好きです。
オールドローズがすき。
たくさんの種類のバラが咲き誇っていました。
香りミックスしてよい香りが楽しめました。