人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ

 ガイドに児童センター、託児にと毎日忙しい日々でしたが、年末で仕事を入れておかなかったので、
久しぶりにオフの日です。
今年の仕事は後、2回ガイドがあります。
昨日の日曜日、お天気もいいし長女たちからのお誘いもあり、安曇野へ行ってきました。
下道30分、高速15分でしょうか。
雪をかぶったアルプスきれいでした。
久しぶりのオフ_c0104590_19354575.jpg

久しぶりのオフ_c0104590_1936951.jpg

お昼はそれぞれに、好きなもの。
運転手は飲めません。私はいただきましたよ。
久しぶりのオフ_c0104590_19372758.jpg

久しぶりのオフ_c0104590_19374699.jpg

久しぶりのオフ_c0104590_193893.jpg

久しぶりのオフ_c0104590_19383362.jpg

久しぶりのオフ_c0104590_19385057.jpg


これ、ただのマフラーではありません。
久しぶりのオフ_c0104590_19395060.jpg

久しぶりのオフ_c0104590_1940824.jpg

山雅のマフラーです。
プレゼントです。
かっこよく、巻きます。
ガイドのときもいいかな?

by 8chantomei | 2015-12-21 19:42 | Comments(8)

Commented by okurebase2013 at 2015-12-22 15:33
8chantomei様

こんにちは。
雪のアルプス晴天で良い眺めですね。
安曇野へ行ってみたいところの一つです。
おいしそうなお食事、ビールと最高ですね。
山雅のマフラー素敵です、このチェック好きです。
お仕事をされた後のお休みいい気分ですよね。
Commented by mamarinn30 at 2015-12-22 16:21
雪のアルプスいいながめですね。

安曇野は1回行きました、リンゴをたくさんお土産に買ったのをおもいだしました。

お昼ご飯豪華ですね、みただけでお腹いっぱいです。

マフラー、いい色ですね、グリーン系大好きです。

残りのガイド、あたたかくして風邪をひかないようにね。
Commented by London Caller at 2015-12-22 21:03 x
きれいな雪山ですね。
ご飯もとてもおいしそうですね。
Commented by fu-and-boro at 2015-12-23 18:06
一度は訪ねたいと思っている安曇野、
なかなか行くことができないでいますね。
アルプスの山々、 素晴らしい。
山雅のマフラーステキ、
私もコンサドーレのマフラー持っていますよ。
コンサドーレは赤黒の縞模様、
来年はライバルですね。 応援がんばりましょう。

Commented by 8chantomei at 2015-12-23 22:02
okurebase様
雪をかぶったアルプスきれいでした。
この季節は、空気が冷たいので、よけいきれいなのでしょうね。
安曇野はとっても良いところです。いつかお出かけくださいね。
久しぶりのオフでのんびりとしました。
Commented by 8chantomei at 2015-12-23 22:07
mamarinn様
安曇野いらしたのですね。
長女が住んでおります。
お昼ご飯、4人がそれぞれに好きなものを頼みました。
おいしかったです。
山雅のマフラー、今日さっそくガイドにしていきました。
暖かかったですよ。
何気ないチェックで、どんなコートにもあいます。
Commented by 8chantomei at 2015-12-23 22:12
London caller様
コメント、ありがとうございます。
ロンドンのクリスマス素敵ですね。
日本の雰囲気とはちょっと違います。
Commented by 8chantomei at 2015-12-23 22:15
fu-and-boro様
安曇野、北海道からはとおいですね。
でも、松本空港の近くですから、一度いらしてください。
飛行機だったら、近いかも。
松本山雅、2軍落ちです。
応援に力が入ります。