はっちゃんのごたごた便り

マイナスの世界

 このところ、とんでもない冷え込みの日々が続きました。
でも、今日はおひさまが出て、暖かでしたね。
これから夜はまた冷え込みます。
今日はガイドに行ってきました。
良いお天気で、お客様も喜んでいただきました。
一期一会の出会いですが、心を込めて応対すると通じるのですね。
「ありがとう」
「よくわかったです」
と言っていただくととっても嬉しいです。
いつも、バスが見えなくなるまでお見送りします。
[PR]
by 8chantomei | 2016-01-28 16:15 | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2016-01-28 19:30
8chantomei様

こんばんは。
ガイドお疲れ様でした。
寒い中大変でしたね。
一生懸命さが伝わってみなさんお喜びになられたことでしょう。
昨日今日は少し暖かったのですが、明日はまた寒くなるそうです。
Commented by juju3291a at 2016-01-28 19:55
★元気ばば★
ガイド 上田城でですか?
Commented by 8chantomei at 2016-01-29 19:20
okurebase様
こんばんは。
今日は一日雨降りでした。雪でなくて本当によかったです。
雪も大分解けるでしょう。
寒さも今日は和らいています。これから、少しづつ先日のような寒さが少なくなっていくでしょうね。
春が待ち遠しいですね。
Commented by 8chantomei at 2016-01-29 19:24
元気ばば様
そうです。真田丸が始まって忙しくなりました。
今までは、観光バスのガイドが主でしたが、新たに櫓門から30分毎に出る
ガイドが入りました。ガイド班で割り振りをして対応しています。
<< 昨日から、暖か 寒くなりました。 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
cyobi様 ありがと..
by 8chantomei at 09:27
元気ばば様 ありがとう..
by 8chantomei at 09:11
okurebase様 ..
by 8chantomei at 08:51
こんばんは ご無沙汰し..
by cyobihakessekida at 23:22
そうでしたか 寂しくな..
by juju3291a at 21:23
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 19:26
mamarinn様 ご..
by 8chantomei at 20:57
okurebase様 ..
by 8chantomei at 20:54
marri様 ご心配あ..
by 8chantomei at 20:50
fu-and-boro様..
by 8chantomei at 20:46
画像一覧