人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザに罹りました

真田丸真っ盛りのまっかっかの上田です。
お城の桜も咲きだし、明日から、さくらまつりです。
元気ババ様との楽しいオフの会。
元気ババ様がご主人と上田に来てくださいました。
城下町や上田城跡公園を散策しました。
オフの会の翌々日、インフルエンザに罹りました。
何十年ぶりのことです。
ババ様とお会いしたとき、もしかしたら潜伏期間中だったかもしれません。
1週間になりますが、年のせいでしょうか。
何となくまだ体がしっかりとしません。
みなさん、気を付けてくださいね。
ババ様、大丈夫でしたか?

by 8chantomei | 2016-04-01 18:11 | Comments(6)

Commented by okurebase2013 at 2016-04-01 19:20
8chantomei様

こんばんは。
インフルエンザでしたか!
大変でしたね。
毎年予防接種を受けていままでインフルエンザに罹ったことはありませんが、風邪をひきやすいです。
「元気ばば様」のブログお邪魔せていただいたとき
お会いになったんだと、訪ねてくださるのはうれしいですよね。
お大事になさってくださいね。
Commented by fu-and-boro at 2016-04-03 10:12
人と接することの多いですもの、予防法はないかもしれませんね。
治りましたか? 大変でしたね。
元気ばばさんのブログにオフ会の事、アップなさっていたので
お会いしたこと知っていました。 初めまして!だったのですね。
いつか私も案内していただきたいですね、よろしくね。
Commented by 8chantomei at 2016-04-03 19:42
okurebase様
インフルいったんは熱も下がり、決められた期間、仕事を休んで復帰したのですが、
その後がどうもよくありません。
体がしっかりとしないのです。
食欲もいまいちなくて、年には勝てませんね。
Commented by 8chantomei at 2016-04-03 19:45
fu-and-boro様
インフルエンザ、治ったには治ったのでしょうが、その後がどうも思わしくありません。
体がいまいちしっかりとせず、何かをする意欲がわいてきません。
寝ていたいという思いが強いのです。
大事にしなければと思っています。
Commented by juju3291a at 2016-04-07 19:41
私だいじょうぶ
あの日 ハードだったのではないでしょうか?

★元気ばば★
Commented by 8chantomei at 2016-04-09 17:25
元気ばば様
ハードだった。そんなことはありません、潜伏期間は1週間ありますからね。
ばば様に移っていなかったかと心配しておりました。
よかったあ!
大分復活してきましたよ。
もう安心です。