人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見のプレゼント

 もう過ぎてしまいましたが、お月見の日、こんなかわいいプレゼントが友人から送られてきました。
切っていただくのがもったいないくらいです。
でも、いただきました。
おいしかったですよ。
コーヒーも一緒に入っていました。
お月見のプレゼント_c0104590_20185984.jpg

お月見のプレゼント_c0104590_20203254.jpg


16日から、20日まで、東京に行ってきました。
いつもの、従姉のお手伝いです。
今回はちょうどお彼岸でもあったので、姉の家にもいってお線香を立ててきました。
気持が落ち着きました。

by 8chantomei | 2016-09-22 20:22 | Comments(6)

Commented by juju3291a at 2016-09-23 07:52
食べるのがもったいないくらい
かわいいね~~
でも食べたのでしょう【笑】

元気ばば
Commented by okurebase2013 at 2016-09-23 10:03
8chantomei様

おはようございます。
なんて素敵なお菓子でしょう!
お友達のお気持ちが嬉しいですね。
お月見はできましたか?
こちらは薄い雲の中に微かにお月様が見えました。
従姉様のお手伝いお疲れ様でした。
お姉さまも喜んで下さっていますね。
Commented by 8chantomei at 2016-09-24 17:37
元気ババ様
はい。いただきました。
かわいいかわいいといっているうちに、腐ってしまいますものね。
おいしかったです。
Commented by 8chantomei at 2016-09-24 17:44
okurebase様
そうなんです。心遣いがうれしいお友達なんですよ。
とってもおいしかったです。
お月見は、そちらとおんなじ。
雲の向こうにうっすらとお月さまが見えました。
Commented by fu-and-boro at 2016-09-28 19:36
ご無沙汰しています。
かわいいお菓子ですね。
羊羹かな?と思ったのですが違うようで…、
これは可愛くて食べることができませんよ〜〜と言いながら食べたのでしょうが(笑)
嬉しいプレゼントでしたね。
Commented by 8chantomei at 2016-09-28 20:53
fu-and-boro様
おっしゃる通りです。
どこから、どのように切るか、悩みました。
でも、食べてしまいました。
このところ、台風ばかりでうっとうしいですね。
おひさまが出ると、暑いんですよ。