人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本山雅の応援に

 23日、松本山雅の応援に行ってきました。
J2の山雅ですが、現在13戦負けなしなんです。
負けなしということは勝ったということでもなく、引き分けがこのところ多いんです。
現在2位。2位までがJ1に自動昇格できます。
このままいけば、自動昇格なのですが、3位が迫ってきています。
何とか昇格して、J1にいってほしいのですが。。。。
何度もチャンスはあったのですが。
この日も賑やかでした。
松本山雅の応援に_c0104590_17263679.jpg

松本山雅の応援に_c0104590_17271390.jpg

松本山雅の応援に_c0104590_17445931.jpg


相手は愛媛でした。さすが愛媛からの応援は少なく、あたり一面山雅色の緑一色
この日もドローでした。
頑張れ、山雅です。
3枚目の写真の向きがどうしても治りません。首を横にしてみてください。

by 8chantomei | 2016-10-25 17:29 | Comments(10)

Commented by juju3291a at 2016-10-25 21:59
はっちゃん
お若い 私はスポーツはまったくダメです

元気ばば
Commented by fu-and-boro at 2016-10-25 22:45
さすが山雅、強いです。負けない、
引き分けると勝ち点1だけど負けないだけいいですよ。コンサドーレは先日は負けでした。でもこのままで行ってくれるとお互いに昇格出来そう。頑張って欲しいですね。
Commented by mamarinn30 at 2016-10-26 17:56
運動音痴のままりん見るのは大好きです。
山雅、昇格出来るといいですね。
Commented by okurebase2013 at 2016-10-26 19:14
8chantomei様

こんばんは。
松本山雅 頑張ってほしいですね。
J1でプレイしたいですよね。
地域密接型のサッカー、ファンの力は大きいですね。
「雅」私の名前にも入っています。
Commented by 8chantomei at 2016-10-27 20:32
元気ばば様
私もスポーツはダメです。観戦は好きです。
ルールが分からなくても、何となくわかる。そんな感じです。
プロ野球はちょっぴり苦手ですが。。。。
Commented by 8chantomei at 2016-10-27 20:35
fu-and-boro様
コンサドーレ、先日まけてしまいまhしたね。残念でした。
でも、山雅としては助かったかもです。
このまま自動昇格お互いにしてほしいですね。
30日は、アウェイで山形とです。
スカパーで応援します。
Commented by 8chantomei at 2016-10-27 20:39
mamarinn様
山雅、応援してください。
昨年はJ1でプレイしたのですが、結果今年はJ2に落ちてしまったのです。
選手も、サポーターも来年はぜひJ1でと願っています。
山雅の応援はすごいんですよ。選手一人ひとりの応援歌があって、まだまだたくさんあります。
覚えきれません。
Commented by 8chantomei at 2016-10-27 20:46
okurebase様
そうですか。お名前に「雅」の字がはいっているのですね。
いろいろ想像しています。どんなお名前かな?
ホームの時は、4時間前くらいから、緑があちこちから湧いて出てきます。
ユニホームも12番はサポーターの番号です。
選手と同じ番号のユニホームの方もたくさんいますよ。
席を取ってから、スタンドの外にでて、たくさんでている出店で
いろいろなものを調達して、思い思いにお昼です。
先日はお弁当を作っていきました。(写真なし)です。
Commented by marri at 2016-10-29 12:57 x
分かるなぁ~!その気持ち!
今日も日頃以上に日本シリーズ、我が息子を見るような目で
見ています。賢明です。
でも、貴女のような元気がない。そこがうらやましい!
Commented by 8chantomei at 2016-10-29 17:52
marri様
そちらは、広島ですものね。
熱がはいることでしょう。
今日は第6戦とか、テレビでやっていました。
ゆうしょうするといいですね。