人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞姫たち

 一番大きい孫が高校3年生になりました。
班活動は、バレエとジャズダンスを取り入れたようなダンスをする班に入っています。
先日、連休のいちにち、定期公演会があり、みんなで行ってきました。
吹奏楽班の援助出演もあり、吹奏楽に合わせての踊りありで素敵でした。
感動して帰ってきました。

若いっていいですね。
13日から東京の従姉に呼ばれて、東京に2~3日行ってきます。

by 8chantomei | 2017-05-11 18:24 | Comments(2)

Commented by okurebase2013 at 2017-05-15 16:59
8chantomei様

こんにちは。
お孫様大きいですね!
お孫さんっておばあさまに優しいですよね!

お従姉様のお手伝いに行かれたようですね、
感謝とともに嬉しい毎日を過ごされたと思います。
お疲れ様でした。
Commented by mamarinn30 at 2017-05-16 08:33
お孫さん素敵ですね。
皆さんで応援なさったのですね。

東京行きお疲れさまでした。
従姉妹さん、感謝の、感謝でしょうね。
声をかければすぐ飛んできてくれる人が居て・・・