はっちゃんのごたごた便り

舞姫たち

 一番大きい孫が高校3年生になりました。
班活動は、バレエとジャズダンスを取り入れたようなダンスをする班に入っています。
先日、連休のいちにち、定期公演会があり、みんなで行ってきました。
吹奏楽班の援助出演もあり、吹奏楽に合わせての踊りありで素敵でした。
感動して帰ってきました。

若いっていいですね。
13日から東京の従姉に呼ばれて、東京に2~3日行ってきます。
[PR]
by 8chantomei | 2017-05-11 18:24 | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2017-05-15 16:59
8chantomei様

こんにちは。
お孫様大きいですね!
お孫さんっておばあさまに優しいですよね!

お従姉様のお手伝いに行かれたようですね、
感謝とともに嬉しい毎日を過ごされたと思います。
お疲れ様でした。
Commented by mamarinn30 at 2017-05-16 08:33
お孫さん素敵ですね。
皆さんで応援なさったのですね。

東京行きお疲れさまでした。
従姉妹さん、感謝の、感謝でしょうね。
声をかければすぐ飛んできてくれる人が居て・・・
<< ネット情報流失 毎年のことながら、枝垂れ桜 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
元気ばば様 そうなんで..
by 8chantomei at 16:13
人参は夏の暑さに弱い? ..
by juju3291a at 19:55
mamarinn様 ハ..
by 8chantomei at 17:25
boro様 四隅の斜め..
by 8chantomei at 18:50
元気ばば様 コメントあ..
by 8chantomei at 18:46
お元気でなによりでした。..
by mamarinn30 at 19:08
すてきです。グリーンもス..
by fu-and-boro at 10:33
素敵です 私も欲しい ..
by juju3291a at 20:14
忙しくしていますか? ..
by marri at 09:47
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 11:18
画像一覧