人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参

何回も種まきをし、なかなか芽の出なかったにんじんですが、毎日の水やりの甲斐あって
こんなに大きく育ちました。
人参_c0104590_19300033.jpg
人参_c0104590_19310181.jpg
人参_c0104590_19300033.jpg
毎日ニンジンジュースにしています。
キャベツ、りんご、小松菜なども入れます。
がん予防になるとか。おいしいです。

投稿画面が変わってしまいました。自分で変えた覚えはないのですが。
使い勝手がよくわかりません。
おんなじ人参の写真2枚載ってしまったのですが、消せないのです。

by 8chantomei | 2017-11-01 19:38 | Comments(7)

Commented by juju3291a at 2017-11-01 20:23
立派に育ちましたね。
我が家はまだ小さい うれしくなりました

元気ばば
Commented by 8chantomei at 2017-11-02 18:13
お店で売っている人参の3本分ぐらいはあります。
土が他よりさらさらしているようです。
環境が良いと、すくすく育つのですね。
Commented by 8chantomei at 2017-11-02 18:14
↑のコメント、元気ばば様です。
ごめんなさい。
Commented by okurebase2013 at 2017-11-05 17:09
8chantomei様

こんにちは。
人参見事ですね。
色が濃くツヤツヤしていますね。
天ぷら、シリシリ、ラペ、煮物、カレー、シチュウ・・・無くてはならいですね。
手入れの賜物ですね。
Commented by 8chantomei at 2017-11-05 19:46
okurebase様
ありがとうございます。
このような見事な人参、私も初めて作れました。
中も割れていることなく、甘くおいしい人参です。
Commented by mamarinn30 at 2017-11-06 17:19
わーーすごい。
立派な人参ですね。

さぞやジュースも美味しいでしょうね・・・ゴックン。(●^o^●)(*⌒▽⌒*)
Commented by 8chantomei at 2017-11-06 20:58
mamarinn様
はい。おいしいですよ。
毎日、二人で2本ぐらいと、リンゴ、キャベツなど入れたジュースを飲んでいます。
買った人参より甘味があり、おいしいです。
やっぱり、自分で作ったという思いがあるからでしょうか。。。。