人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい!

このところ、こごんで何かする時、なんとなくお腹がつかえます。??
寒くなって、厚着になったせいかと甘く思っていたのですが、
さっき風呂に入っていて、はたと思いました。む、む、む。
ものも言わず(一人では何もいわないか)急いで出て体重計へ。
がーーん!
やばい。
7月ごろ、あるある大辞典で腹やせダイエットをみて職場の仲間と励ましながら
2週間がんばった甲斐あって腹回り8センチ減らしたのに。(ウエストは1センチも減らなかった)
10月の末の人間ドックでも体重の変化はなかったのに。
いつの間に・・・・・いつの間に・・・・とほほ
そうだよなあ。食べてたもんなあ。
特に夜がいけないんです。宵っ張りの私は寝る頃お腹すくんです。
夜のお昼だもん、お腹すくわけだ。夕飯食べて5時間ちかくになる と
言い訳自分に言って果物やお菓子に手がでてしまいます。
夕べなんか、昼間の残りのあんころ餅食べてしまったし。
この時期ダイエットする勇気もないし。
野放しにしておくか!

by 8chantomei | 2006-12-12 23:13 | Comments(2)

Commented by うどん at 2006-12-14 18:35 x
私は、お腹周りと、腕がたぷんたぷんです。
ダンベルを少しとエアロバイクを少ししていますが、効果なし。
疲れない程度にしてるぐらいでは効果を期待する方がおかしいのかもしれません。
甘いもの大好きで食べたいけれど、少しは我慢しているんです。
また、少し・・・ですね。
ケーキが食べたくなってきました。
夕ご飯前だから、我慢しますけれど。
Commented by 8chantomei at 2006-12-14 22:43
どんなものでもおいしいんです。そして食べてもすぐお腹すくんです。
こまったものです。
私もお腹周りすごいです。
腰に手をやるとくびれを感じません。