人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええー?そんなものがあるの?

送り、送りになっていた付属さま(夫)のお誕生日のお祝いに焼肉やにいきました。
嫁いだ娘たちも含めご一行様9名
それぞれ飲み物を注文するに当たり、子どもたちはジュースと思いきやお店のお姉さんが
「子どもビールもありますよ」と。
男の子は「僕ビール、ぼくビール」と大騒ぎ。パパにあこがれるんでしょうか。
ちなみにパパは運転手。土、日は休肝日とか。
来ました、来ました。こどもびいる。
ええー?そんなものがあるの?_c0104590_017672.jpg
ええー?そんなものがあるの?_c0104590_0181381.jpg


もちろんアルコール入っていません。
甘く、シャンメリーのような味でしたよ

焼肉、おいしかったですよ。
食べるの夢中で写真撮らなかったでーす。

by 8chantomei | 2007-01-21 00:21 | Comments(7)

Commented by sumiko at 2007-01-21 09:04 x
おはようございます♪
まぁ~ ビックリ!です
子供の喜びそうな?商魂たくましいですね*^-^*

>食べるの夢中で写真撮らなかったでーす。
私も、食べ物は何時も撮るのを忘れて、食べてしまいますよ(笑)
Commented by ひーちゃん at 2007-01-21 11:48 x
こないな物があるのは知りませんでした。ビンもいいですし、子供達は喜んだことでしょうね。
Commented by うどん at 2007-01-21 16:52 x
子供ビール飲んでみたいです。
泡が出るんでしょうか?
焼肉は最近食べていません。
アメリカ産の牛肉売っていませんね。
私は割合平気な方なのですが・・・
Commented by yokkosan3 at 2007-01-21 17:47
ご家族揃って楽しいですね。 こどもびーる はじめて知りました。皆さんで乾杯したのですね。目に浮かびます。
私の孫たちはカンパイが大好きです。こんどはジュースをこどもビール
にしようかしら。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-22 10:59 x
これだけの人数がそろうと、お肉ジュンジュン・・・
雰囲気伝わってきますね♪
はっちゃんは焼酎党でありますか?
ちなみにグミは無口?なので子供ビールがぴったりのようです(笑)
Commented by 8chantomei at 2007-01-22 11:00
sumikoさん
そうですよね。気がつかなかったけど商魂たくましいですよね。
孫は大満足でした。甘かったので半分以上残していましたが。

ひーちゃん
私もびっくりでした。
焼肉やさんで換気扇まわしてなくて、焼きだしたら煙もうもうで鬼えぶし
にあいました。 店員さん恐縮してました。

うどんさん
泡はでませんでした。
焼肉やさんは久しぶりです。あったかい季節は家の庭でいつも娘夫婦もよんでしています。

よっこさん
私の孫たちもカンパイ大好きです。一人でもタイミングがずれるとすねるので大変です。
こどもびいる やめたほうがいいです。ただ甘いだけです。甘すぎます。
Commented by 8chantomei at 2007-01-22 11:04
ぐみの木さん
私は何でも党ですが、焼酎はあんまりです。
ビール、日本酒、ワインあたりですね。
量は、あんまり飲めないんですよ。