人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会

今朝は朝帰りでした。
近隣市町村に住む、気のあった小学校 中学校の同期の仲間で新年会に近くの温泉にいきました。
小学校から中学へは、よその学校からはきません。だからみんな仲間なのです。
遠くへ行った人も含めてのキチンとした同期会は何年かに一度していますが、気の合った仲間で毎月集まっているのです。今回は新年会ということで お泊り。

男も女もデブもはげもシワもあわせて14人
飲んで食べて、さわいで、しゃべって。 楽しかったです。
みんな健康で、こうして集まれることに感謝して帰ってきました。また来月です。

めいが きれいきれいに行ってきました。
トリミングは嫌いなのですが、頑張ったのでしょう。
かわいくなりました。
ちなみにトリミング代5500円。
ママのカット代より高い。
同期会_c0104590_21401223.jpg

同期会_c0104590_2141126.jpg

by 8chantomei | 2007-01-22 21:49 | Comments(8)

Commented by ぐ~ at 2007-01-23 13:10 x
すごいっ!朝帰り!ははは、楽しかった様子が伺えます。みんな昔に帰って、また来年を楽しみしましょう。
めいちゃん可愛い。得意そうにしていますね。人間よりお金がかかるのかぁ。
Commented by sumiko at 2007-01-23 13:19 x
同期会、良いですね~
子供の頃の友達は、話しいてると子供の頃に戻れるのですよね*^-^*

めいちゃん、ドレスアップして可愛くなりましたね。
我が家にもケビンと言うもうじき13歳になるオジイチャン犬が
居ます。
ちなみにトリミング代は薬浴で4000円です(普通のシャンプー
ですと3.500円です)ケビンは皮膚が弱いので薬浴です。
Commented by ひーちゃん at 2007-01-23 15:08 x
めいははっちゃんのわんちゃんですか?かわいくて、お利口さんですね。同窓会は楽しそう。毎月あるのですか?
Commented by 8chantomei at 2007-01-23 19:08
ぐ~ちゃん
そうなんです。楽しかったです。みんな飲むんですよ。
お酒やワイン焼酎たくさん持ち込んで、部屋にきてからも大宴会でした。

sumikoさん
13歳とはすごいですね。ケビンちゃん何犬ですか?
かわいいでしょうね。人間とながく暮らすと人間の言葉がわかってきますよね。
今度写真みせてください。

ひーちゃん
毎月15日に仲間のやってるやきとりやさんで、集まっています。
集まる人はだいたい決まってきましたが。
Commented by 8chantomei at 2007-01-23 19:09
ひーちゃん追伸
めいは私の娘です。3女なんです。
Commented by うどん at 2007-01-23 19:58 x
母の飼っている『しんちゃん』、シーズ犬ですが、最近歩けなくなったそうなんです。
10歳ぐらいですが、看護が大変のようです。
母は一人暮らしなのでワンコと言えども子供のようなものですから、ショックは大きいです。
暗い話しですみません。
Commented by guminoki7 at 2007-01-23 20:47
同期会で羽伸ばされましたか?
・・・で、毎月でありますかぁ~♪/うらやましや。

めいちゃん、可愛いね人形さんかと思ったです。
Commented by 8chantomei at 2007-01-23 21:20
うどんさん
えーそうなんですか。病気なのかしら。いけませんねえ。
お母さんかわいがっているのよくわかります。
10年くらい前に私の子だったゴン太という名前の犬あるけなくなりまして
看護しました。本とに大変なんですよ。

ぐみの木さん
そうなんです。毎月仲間のしているやきとりやで集まって飲んでいます。