人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やさんで

銀葉のかわいい花をみつけました。
よく見ると カランコエでした。
こんなカランコエもあるんですねえ。
迷わずゲットしました。
お花やさんで_c0104590_10415069.jpg

大切にして増やしましょう。

裏の柿の木の下でふきのとうをみつけました。
例年だったら、3月の状態です。
ちいさな春です。
お花やさんで_c0104590_10463214.jpg


スキン変更しました。
いかがでしょう。
間違わないでね!

by 8chantomei | 2007-01-29 10:47 | Comments(7)

Commented by toruneko65 at 2007-01-29 11:22
スキン、春らしくて若葉色が爽やかですよ。

カランコエ、はじめてみました。変わっていますね(*^^*)
ふきのとうもやっぱり早っ、ー増えたらまた見せてくださいね♪
Commented by ぐ~ at 2007-01-29 14:19 x
スキン変わってて、あれっでした。春の準備ですね。蕗の薹ですか。お庭があるとこういう発見があっていいですね。
カランコエは種類がたくさんあるのですね。
Commented by udonn418 at 2007-01-29 17:28
カランコエの銅葉は見たことがありません。
カランコエって寒さに弱い?
ムラサキゴテンに花が似ていますね。
最近は全く園芸店に行っていません。
春らしい花が出てるかもしれませんね。
Commented by ひーちゃん at 2007-01-29 19:49 x
このスキン、春らしくて、さわやかですよ。
お庭の話題が、よく似合います。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-29 21:01 x
ふきのとう、大きくふくらみましたね♪
ほんと、もう~春なんですね、
これはてんぷらがよいですね/食いしん坊のグミでした。

・・・スキン、ぴったりのように思いますよ♪
Commented by 8chantomei at 2007-01-29 22:17
torunekoさん
スキン、ほめていただいてありがとう。
うれしいです。
春を待つ気持ちです。
カランコエ私もこんなのがあるなんてびっくりでした。

udonnさん
こんばんは。
お花屋さんいってみて?うれしくなっちゃうわよ。
一日でもいて元気もらいたぁい。

ひーちゃん
スキンほめていただいてありがとう。春を待つ私の気持ちかな。
春になればなったで、草取りとか大変なんですけどねー。

ぐ~さん
スキン驚いた?
そうですよね。違う人かと思っちゃうよね。
カランコエ、根元にある葉は肉厚で普通のカランコエのような葉なんです。色は違うけど。

ぐみの木さん
てんぷらねえ。いいですねえ。
やってみますね。
スキン、ほめていただいてありがとうございます。
Commented by sumiko at 2007-01-30 13:42 x
こんにちは♪
春らしいスキンになりましたねヽ(^o^)丿
銀葉のカランコエは初めて見ました。
もう、フキノトウがでてるのですね、やっぱり早いですね。