人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかいい気持ち

きょうはいいお天気でした。風は冷たいけれど、春の息吹を
感じましたよ。
めいもこたつが退屈そうです。
ぽかぽかいい気持ち_c0104590_18252349.jpg

トリミングに行ってきたのできれいでしょう。

by 8chantomei | 2007-01-30 18:26 | Comments(6)

Commented by ひーちゃん at 2007-01-30 20:21 x
ぬいぐるみ?かと思ってしまいました、失礼。
Commented by ぐ~ at 2007-01-30 21:40 x
アレー、また行ったの?こないだ行ったのじゃなかったですか。
暖かそうなセーター着てますね。お手製ですか?カメラ目線でモデルに慣れているのかな。
Commented by toruneko65 at 2007-01-30 23:10
あらら、可愛い~~
人間と同じにちょこんとお布団かけて・・・おててが愛らしいー。
赤いセーターもお似合いです。
カッメラ目線でおすましですね ♡ ♪
Commented by 8chantomei at 2007-01-31 10:57
ひーちゃん
少し前のトリミングでまだきれいです。
伸びてくると、おかまかぶったような顔になるんです。

ぐ~さん
トリミング、少し前にね。
セーターお気に入りなんです。(私がね)
お手製してあげようかと思うんですが、なかなかね。

torunekoさん
このところ、寒かったので運動不足ぎみで太ってきました。
一日寝てばかりです。
暖かい日はどんどん散歩に連れ出します。
Commented by sumiko at 2007-01-31 11:37 x
こんにちは♪
カメラ目線で可愛いですねヽ(^o^)丿
我が家のケビンはカメラを向けると目を、そらすのです。
Commented by 8chantomei at 2007-02-01 11:42
sumikoさん
こんにちは。
ケビンちゃんシュナイザーですか?
ほんとにかわいいですね。