人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とふーちゃん

長女の家の子たちです。
ふーは6歳 王子は1歳です。
ふーは一人っ子だったんですが、共働きで昼間さみしいので、王子がきました。
王子は昨年のハンカチ王子にちなんでつけたんですって。
やんちゃでイタズラ坊主でほとほと、困り者です。
ふーちゃんは、聞き分けの良いお姉さんですが。
王子とふーちゃん_c0104590_11375833.jpg

王子とふーちゃん_c0104590_11392252.jpg

王子でした。

王子とふーちゃん_c0104590_11403650.jpg

ふく(ふーちゃん)でした。
美人でしょう?

毎日ふたりで仲良くお留守番しています。

by 8chantomei | 2007-01-31 11:43 | Comments(7)

Commented by ひーちゃん at 2007-01-31 12:04 x
かわいくて美人ですね。私は犬を飼ったことありませんが、ペットに愛情が沸く気持ちが分かるような気がしました。
Commented by ぐ~ at 2007-01-31 14:41 x
ほんと、美人ですね。目がきれいです。王子はやんちゃそうですね。
でもね、私は苦手なんです。ご免なさい。
ブログで拝見するのはOKですよ。可愛いしぐさをどんどん見せてください。
Commented by yokkosan3 at 2007-01-31 16:54
ふーちゃん美人さんですね。
くりくりした可愛い目がなんともいえませんね。
しっかりとカメラ目線ですね。
Commented by toruneko65 at 2007-01-31 17:53
ふふっ、ハンカチ王子からですか。
ぬいぐるみのようですね!

ふーちゃん容姿端麗ですね(^^)
綺麗な毛並みですね。♡
Commented by 8chantomei at 2007-02-01 11:52
ひーちゃん
子どもたちが大きくなって、親を必要としなくなると、また親になりたいんですよね。
めいは私が産んだ子なの????

ぐ~さん
こんにちは。
そうなの。ごめんなさいね。でもときどきはみてやってください。
王子はまだ子どもだから、一日中動き回っていたずらしてるんです。

よっこさん
こんにちは。
そうなの。ふーは写真撮るのらくなんです。
王子は動き回っているので、なかなかなんです。

torunekoさん
こんにちは。
ハンカチ王子には似てもいないんですが。
今年は甲子園で活躍するかもしれませんよ。今から
ボールとり鍛えます。
Commented by sumiko at 2007-02-01 20:12 x
こんばんは♪
ふーちゃんは本当に賢そうな、美人です事ヽ(^o^)丿
王子とはステキなお名前を貰いましたね。
1歳ですと、まだまだイタズラ盛りですね、これから
良い子になりますよ(^_^)
Commented by 8chantomei at 2007-02-01 20:26
sumikoさん
王子のいたずらは本当にすごいんです。
座布団の綿なんかかじって出してしまうんです。
もうしばらくの辛抱です。