人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのモデルは。

以前から予約してあった美容室の予約。
りこりんの入院もあるけど、私も予定がある。
しかも午後からは仕事。
行ってきました。
何年かぶりにパーマかけました。
髪の毛が細くなり、すこしボリュウムが欲しかったのです。
こんな感じ
後ろがちょっと長かったかな。
きょうのモデルは。_c0104590_20503488.jpg

影見せちゃいましたあ!

by 8chantomei | 2007-02-02 20:22 | Comments(11)

Commented by waka at 2007-02-02 22:27 x
はっちゃんの影、みっけた!
わかーい!ふわっとしてステキですよ。
でも前から見なきゃ、よくわかんないよー

お孫さん、ご心配ですね。
うちの孫もノロにかかったそうです。
でも日々回復に向かってるって。安心した。
子供はこれからハラハラすることばかりだね。
Commented by 8chantomei at 2007-02-02 22:35
わかちゃんこんばんわ。
今わかちゃんとこいってたのよ。
気配感じなかった?
コメント入らないんでちょっと帰ってきたの。
若い?ありがとう。
今度こっち向くわね。
Commented by 8chantomei at 2007-02-02 22:38
わかちゃん
コメント入っていましたー。
Commented by ひーちゃん at 2007-02-03 08:35 x
おはようございます。お姿、拝見しました。私、勘違いしていました。8chanは男性かと思っていました。優しい方だなと思っていました。ごめんなさい。今、記事をあらためて、読み返してます。
Commented by toruneko65 at 2007-02-03 10:21
お~素敵ですよ!セミロング、好きです。
今度は、全貌を。
Commented by sumiko at 2007-02-03 12:41 x
こんにちは♪
美容院で綺麗になったのですから、後ろからでなく
前から見たかったゎ(^^♪
でも、バックからでも美貌が窺えますよヽ(^o^)丿
Commented by udonn418 at 2007-02-03 14:39
8chantomeiさん、おばちゃんかと思っていました。後姿見ると若いです。
前はもっとびっくりするかもしれません。
あああぁぁぁぁぁーーー
Commented by ぐ~ at 2007-02-03 16:57 x
背筋がぴんと伸びてるのは、背筋が衰えていない証拠です。=若い。
きれいにかかっていますよ。
最近のパーマは手がかからないようになっているので楽です。私も昨年、6年ぶりぐらいに掛けました。だれもなんとも言ってくれないのは何故かな。
Commented by yokkosan3 at 2007-02-03 19:34
ずいぶんお若いんですね。
とてもお孫さんがいらっしゃるなんて思えませ~ん。
ロングの髪すてきで~す。
背筋もピンとしていますし、おばあちゃんにはとても見えません。
Commented by 8chantomei at 2007-02-03 23:12
ひーちゃん
そうでしたか。
恥ずかしいの忘れたおばさんです。つたないブログですが読んでください

torunekoさん
全顔はとても鑑賞にたえられません。
これぐらいが限度でしょう。
久しぶりにここまでのばしました。

sumikoさん
ほめていただいてありがとう。
前からは見ない方が良いと思います。
本人が言うのですから本当です。

udonnさん
前からは腰を抜かします。
やめておいたほうがよいでしょう。(@_@;)

ぐ~さん
ここ5~6年かけていなく、パーマ技術の進化にはびっくり。
ドライヤーを当てながらドライヤーを当てればいいんですよね。
らくちんらくちんです。

よっこさん
そんなにわかくないんです。
あちこち痛いし、顔は皺いっぱいでーす(~o~)
きょうは節分、年の数豆たべましたよ。32個





きれいになったのは、髪だけですよ。ぜん
Commented by 8chantomei at 2007-02-03 23:16
ぐ~さん
訂正です。
ドライヤーをあてながら、手ぐしできれいになります。