人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出

朝食の支度をしていると、外が明るみ始めました。
急いでカメラを持って外へ。
日の出_c0104590_1053274.jpg

ブログを始める前はこんなことなかったんですが。
とっても楽しみなんです。。。

きーが新聞のお布団で午前寝です。
おばあさんなので一日中こんなです。
日の出_c0104590_10564725.jpg

by 8chantomei | 2007-02-06 10:56 | Comments(7)

Commented by ひーちゃん at 2007-02-06 11:50 x
美しい朝焼けですね。ブログの気持ち分かりますのに、ひーちゃんはそれでも早起きできませんでいます。
Commented by udonn418 at 2007-02-06 15:47
きーちゃんはいくつですか?
うちの猫は2年前にお星様になりましたが、17年一緒にいました。
新聞体に巻いて、その上から服を着るとすごい暖かいそうです。私は新聞巻いたことありませんが・・・
Commented by sumiko at 2007-02-06 15:48 x
こんにちは♪
綺麗な朝日を見ると、その日が良いことに出会えそうですね。

きーちゃんは新聞の読み過ぎで、お疲れかな?
私も活字を見ると直ぐに眠くなります(笑)
Commented by yokkosan3 at 2007-02-06 16:33
日の出前の朝焼けはいいですね。
美しい朝焼けが良く撮れていますね。 
私も時々写真に収めようかと思うのですが、ぐずぐずしているうちに
機を逸してしまいます。
きーちゃん午前寝ですか・・・ わたしも午前寝した~い(-_-)


Commented by ぐ~ at 2007-02-06 17:16 x
解かります。子供の頃は、自然の美しさなどを当然事として見ていましたが、いつしか気付かなくなりました。それが、ブログ始めたら、何でも写真に撮りたくなりましたね。独りよがりの映像かなと思いますが、自分がきれいと思えばいいやと開き直っても居ます。
夜明けまえのグラデーションきれいですね。
きーちゃん気持ち良さそうです。
Commented by 8chantomei at 2007-02-06 23:01
ひーちゃん
こんばんは。
冬は寒いものねえ。
退職したら、朝はゆっくりと思っていたのですが、そうもいかないんです。

うどんさん。
そうですね。きーはかれこれ14歳くらいになります。
娘が拾ってきたので生年月日はわかりません。
うどんさんの猫ちゃん、17歳でしたか。長生きしましたね。

sumikoさん
きーは年の割りには元気なんです。
まだじゃれる感性もあるんです。
でも後姿は年をとりましたよ。飼い主と同じです。

よっこさん
こんばんは。
写真ほめていただいてありがとうございます。
何をとろうか、あれもこれもと悩む毎日です。
なかなか上手に撮れません。

ぐ~さん
こんばんは。
ブログをはじめたら、生活すべてがブログ中心でまわっています。
どこへ行くにもカメラは忘れません。笑


 











Commented by 8chantomei at 2007-02-06 23:15
ひーちゃん
ひーちゃんのブログ、きょうはどうしたのか、コメント入りません。
裾のはだけたオムレツ色っぽーい。