はっちゃんのごたごた便り

再びラスベガスへ。

 感動のグランドキャニオンを後にバスは500キロの道をラスベガスに向かいます。
途中、ルート66も通りましたよ。

 旅の最後の夜はオプションで申し込んでおいた、鉄板焼きとナイトツアー。
鉄板焼きは日本人のやっているお店、浜田へ。
焼いてくれる人のパフォーマンス楽しかったです。
焼く道具を両手でカチャカチャしたり、ステンレス製のカップをいくつも操り、最後は頭にチョコンとのせたり。。。。
c0104590_1855553.jpg

この炎は、輪切りのたまねぎの真ん中を抜いて、それをいくつも重ねて真ん中にオイルをたらすとこのとおり。

夜景をみにタワーに上りました。ここへ入るのにもセキリュティチェックも厳しく、空港並みでした。
タワーからの夜景です。
ここも360度地平線まで、この景色です。
c0104590_196926.jpg

c0104590_1963875.jpg

c0104590_197327.jpg

[PR]
by 8chantomei | 2007-03-11 19:07 | Comments(4)
Commented by toruneko65 at 2007-03-11 22:07
宝石箱のような夜景ですね。
素晴らしい~~。ブタペスト(ハンガリー)の夜景を思い出します。

写真もとっても良く撮れていますね。♪♪




Commented by 8chantomei at 2007-03-11 22:24
torunekoさん
展望台がぐるりと回れるようになっているんです。
360度この景色でした。
塔の外側が絶叫マシーンになっていて、若者が乗っていました。すごいことです。
Commented by udonn418 at 2007-03-12 15:12
焼肉行きました。タワーも。
すごききれいでしたね。絶叫マシーン乗りましたか?
私は恐くて載りませんでした。
Commented by 8chantomei at 2007-03-12 19:29
udonnさん
夜景きれいでした。
鉄板焼きもステーキがおいしかったです。
絶叫マシーンは、とてもとても怖くて乗れません。
おしっこちびってしまいますよ。きっと。
<< 続きです。 続きです。 >>


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
mamarinn様 は..
by 8chantomei at 20:58
わーーすごい。 立派な..
by mamarinn30 at 17:19
okurebase様 ..
by 8chantomei at 19:46
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 17:09
↑のコメント、元気ばば様..
by 8chantomei at 18:14
お店で売っている人参の3..
by 8chantomei at 18:13
立派に育ちましたね。 ..
by juju3291a at 20:23
fu-and-boro様..
by 8chantomei at 21:40
そうでしたか、チャーちゃ..
by fu-and-boro at 16:52
mamarinn様 あ..
by 8chantomei at 12:03
画像一覧