人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっち

 ぶっちは今や、外縁の家族です。
みんなが家の中にいるのがうらやましいんでしょうか。

「なんで、お前は家の中にいるんだ?おれも入れろ」
「だって、あたち、うちの子だもん」
「おれだって、うちの子だ。ねえねえがおれのこと好きって言ったぞ。さあ、早くいれろ」
「ママー。ぶっちがー。」
ぶっち_c0104590_9475590.jpg

ぶっち_c0104590_9482039.jpg


えさを食べて、庭先でひなたぼっこをして、夜は物置で寝て、朝早くからこのようにガラスがりがりです。
家の中いれてあげてもいいんだけど、多分キーが出て行くかもしれないので、外でなでなでしています。

by 8chantomei | 2007-03-29 09:51 | Comments(6)

Commented by sumiko at 2007-03-29 13:51 x
こんにちは♪
入れてもらいたくて、一生懸命に訴えているのですね
キーちゃんと仲良く出来るのかしらね~~
トップはほんとうにそう云っているようですね(^_^)
見つめ合ってる姿が何とも微笑ましいけど・・・
Commented by ひーちゃん at 2007-03-29 14:39 x
こんにちは、暖かになってきましたね。ぶっち、かわいいですね。こういう姿、いとおしくなります。
Commented by udonn418 at 2007-03-29 20:37
我が家の外の給湯器の上で野良ちゃんが寝ています。暖かいんです。
食事はくれる人がいるんです。
捨てる人に腹が立つわ。
近所で、捨てねこばかり6匹買ってるお宅があります。
猫同士、仲のいいのや悪いのもあるとか~
Commented by ぐみの木 at 2007-03-29 21:19 x
なんともかわゆいショットですねえ~♪
テレパシーも通じ合うのかな?/目と目で会話してるのかなぁ♪
Commented by stephanie at 2007-03-29 21:55 x
ワンちゃんとネコちゃんがガラス越しに見つめあって、ホント可愛いシーンですね。
ぶっちは男の子ですか?
Commented by 8chantomei at 2007-03-29 23:15
sumikoさん
このところ、こんな姿が時々見られます。
めいは一緒に遊びたいんです。
触らせるし、抱っこもさせるし、生粋のノラではないようです。

ひーちゃん
玄関や、裏口のドアを開けると、待っていて開いた隙にスッと家のなかに入るの上手になったんです。
キーは、ウーと怒っています。
猫には猫の世界があるんですね。

udonnさん
給湯器の上は暖かいと思います。
本当に無責任に捨てる人腹がたちますよね。
どんどん子ども生んで増えるんです。可愛そうな猫が。

ぐみの木さん
そうですね。目と目で通じ合うんでしょうね。
猫語と犬語では通じないものねえ。
甘えてくるのでかわいいですよ。

stephanieさん
何か話をしているようですね。
多分通じないでしょうけど。
ぶっちは男の子です。
不細工ですがかわいいですよ。

インドのホテルほんとにステキ。
デリーって昔、インドの首都はニューデリーって社会科で習った記憶あるんですが、そのニューデリーがデリーって言うようになったのですか?
勉強不足でお恥ずかしいです。