人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト、調子どうですか。

 なんか、今晩はPCなのか、エキサイトなのか調子おかしいです。
みなさんのところはいかがでしょう。
時間帯のせいでしょうか。重たいんです。なかなか反応してくれません。
うんと時間がかかってここまできました。
無事アップできるといいのですが。
メイとキーのアップです
何を食べたがっているのでしょうか。
二人とも、真剣です。
エキサイト、調子どうですか。_c0104590_22313482.jpg

エキサイト、調子どうですか。_c0104590_22324425.jpg

by 8chantomei | 2008-01-21 22:33 | Comments(7)

Commented by toruneko65 at 2008-01-22 08:59
やっぱり、調子悪かったですか。
ログインするのに時間がかかったり、出来なかったりで・・・涙
イライラしました。エキサイトだったんですね。良かった!!

meiちゃんもキーもホント真剣な可愛い顔ですね。(^^)
Commented by yokkosan3 at 2008-01-22 11:01
私も時々PCの調子が悪くてイライラすることありますよ。
ページがなかなか開かなくて、そんな時は暫く時間を置いてから使っています。意外とスムーズに動きますよ。
メイちゃん、キーちゃん真剣なお顔していますね。
Commented by udonn418 at 2008-01-22 22:43
メイちゃんとキーちゃん、食べたそうな顔ですね。この後おすそ分けしてもらったかしら?
Commented by お竹 at 2008-01-23 15:18 x
メイちゃんとキーちゃん、仲良く並んでお利口ですね。
うちはこんなツーショット、絶対無理です(笑)
エキサイト、時々調子悪くなりますよ。
コメントが反映されなかったり、苦労して打った記事がUPされなかったり。
回線の込み具合にもよるんだと思います。
真昼間とか、真夜中は比較的スムーズなんですが
真夜中はたまにエキサイトのメンテナンスをしてたりするんで
なかなかユーザーの思惑通りにはいきませんね(^^;)
Commented by ぐ~ at 2008-01-23 21:07 x
最近、エキサイトは重たいですね。なかなか変わりません。
いつかの大騒動ほどではありませんけど。
全く違う動物の二人が、同じ表情と言うのに笑ってしまいました。
Commented by 8chantomei at 2008-01-23 21:52
torunekoさん
toruneko さんもでしたか。どうしてもログインできなかったり、他の方のブログが開けなかったりでイライラしました。
時間帯かな?いろいろ入れてあるので重いのかな?前みたいにエキサイトかなと。。。。
今晩は、調子いいです。

yokkoさん
私は、夜みんなそれぞれになって、一人になる時が落ち着くんです。
ストーブの前でボーっとしたり、PCしたり。
だから、時間帯が、みなさんがPCに向かうころになるんですね。
昼間はそうでもないですよね。

udonnさん
きーもメイもそれぞれの餌が基本です。
こういう人たちも着色料や添加物はダメですね。
以前、キーが赤いおしっこをして、医者にいったら、「猫、○気」と言うような安い餌はだめですよ。添加物や、着色料が腎臓を悪くします」といわれました。
以後、餌には気とお金をつかっています。
Commented by 8chantomei at 2008-01-23 21:56
ぐ~さん
メイは椅子を占領するんです。
自分で飛び乗れるので、空いている席について人間とおもっているようですよ。
メイもキーも鼻がいいです。臭いに敏感ですね。