人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ、半パンツ

 先日のタイ、半パンツお気に入りです。
なんてったって、涼しいんです。
あんなに派手なのに、上に着るものでちょっぴりステキです。
年をしたら、黒っぽいもの。はあんまり好きではありません。
まして、今は明るい気持ちで過ごしたい。

タイでは、マッサージなど受ける時に着るんですって。
でも、私は、スーパーなどにも出かけます。
履いてしまえば、スカートかキュロットにしか見えません。
ただね、このところ少し太り気味になってしまったところに、上から15センチぐらいのところで紐でむすぶでしょ。そのだぶだぶがよけいふくよかになるんです。
Tシャツを中に入れて、紐で縛った上を折り返してもいいっていってたけど、とてもそんな自信ありません。
タイ、半パンツ_c0104590_23143815.jpg

タイ、半パンツ_c0104590_23151084.jpg

みなさんに履いた所見せて~って言われて、ついその気になりました。

by 8chantomei | 2008-08-04 23:18 | Comments(14)

Commented by 鶴子 at 2008-08-05 02:00 x
リクエストに応えてくれてありがとう!
1枚目・・・あら、お顔がない!と、思ってスクロールさせると
2枚目・・・あった、あった。 でもちょっと小さすぎてよく
      見えないよ~
ちょっと、はにかんでいるような表情のようですが・・・・。
パンツには見えません。 サンダルも合っていて、このまま
お出かけもOKですね。 
Commented by ぐみの木 at 2008-08-05 11:32 x
緑に包まれた我が家でもよし、ちょっとお使いの外出も
OKかな。
よ~くお似合いでありますよー♪
Commented by nyayu2648 at 2008-08-05 15:40
涼しげで良いですね~!
こういうの、一枚欲しいなぁ…。
庭仕事とか、犬の散歩とかでも涼しそう…。

2枚目の写真、もっとUPでお願いします(笑)
↓の記事の地ビールが気になるお竹でした(爆)
Commented by marri at 2008-08-05 17:38 x
キャー!今日はモデルさんね。
広い庭に、風に髪をそよがせて・・・ベッピンさん一名!
キュロットスカートっぽいですね。柄が気に入りました。
白いブラウスとの調和が種的です。素敵なモデルさんですね!!!
Commented by yokkosan3 at 2008-08-05 20:53
お似合いですよ~。
それに涼しいなんて・・いいもの見つけましたね。
これならお買い物にもokですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-08-05 22:03
ははっはー
いいかっこうですねー
はき易いみたい。
妻にも勧めてみようかなーー。
今日もスマイル
Commented by kubaba at 2008-08-05 22:49
履きやすそうだし、涼しそうだし。
よくお似合いですよ~ モデルさんが良いのでしょうね。
はっちゃんってこんなにお若い方だったのですね。。。

Commented by toruneko65 at 2008-08-06 07:03
8chanさ~ん。
すごく、似合っている~~
淡い透明感のある色ならどんな上でもいいね。
グッドです。イイナ。

Commented by mamarinn at 2008-08-06 09:26 x
涼しそうですね。大きな柄なのにそう派手に見えなくてとても良いです。
モデルさんが良いのかな。
緑の中の白のブラウスとの調和一服の清涼剤みたい。
素敵です。
モデルさん、もっとUPでお願いね。
Commented by ぐ~ at 2008-08-06 17:52 x
素敵ですね。お似合いです。
思い切って、白いタンクトップで中に着て、薄物を羽織ってみては・・
ウエストあたり、すっきりしますよ。
Commented by tarubara at 2008-08-06 19:56
素敵な写真、拝見しました
画像を虫眼鏡で見ましたが、四角いポイントだけでした・・・・・
うちの嫁さんよりずっとスマートですね、家内は写真を撮らせてくれませんよ・・・あはは
Commented by 8chantomei at 2008-08-06 21:05
鶴子さん
とうとうアップしてしまいました。
これ以上の大きさは耐えられません。少しでも、若く見てほしいから。。。。
鶴子さんよりは、10歳近く上かしら。歳が。

ぐみの木さん
このくらい、派手なものを着ると気分が若返ります。
外国の人は歳をしても、派手なものを着ていますよね。
でも、ぜんぜんおかしくない。
そんなふうになりたいと思います。

お竹さん
この地ビール、けっこうおいしかったんですよ。地ビールってくせのあるものが多いんですが、このくせは気になりませんでした。
とってもおいしかったです。

marriさん
はーい。アップしました。
かなりのべっぴんさんなので、これ以上近くは耐えられません。
柄、私も気にいっています。
Commented by 8chantomei at 2008-08-06 21:23
yokkoさん
私の行動範囲では、これで十分間に合います。
黒い部分がアクセントになっています。この黒が全体をひきしめていますね。

kawazukiyoshiさん
着る時に、自分で前にタックを作るので、面倒といえばめんどうですね。
どこかで、お見かけになったら是非、奥様にプレゼントをおすすめいたします。

kubabaさん
とっても楽ですよ。
コットンですので、肌触りもいいです。
とんでもない。若くは在りません。
遠目だから、そうみえるだけです。
60も半ばに手が届きそうですよ。悔いのない生き方をしないと。。。。

torunekoさん
ありがとうございます。
着るものって、気持ちがまけていてはダメですね。
自分でいいなと思ったものは結構着こなしてしまう部分ありますね。
これはちょっと。。。というものはやっぱり似合いませんね。

Commented by 8chantomei at 2008-08-06 21:40
mamarinnさん
ほんとです。大きな柄なのに、そう派手にみえません。
前の黒が引き締めているのだと思います。
黒とグレイの無地があったのですが、迷わずこれにしました。笑
もっとアップは今度ね。。。

ぐ~さん
タンクトップを着て薄物を羽織る着方、今流ですね。
おしゃれなキャミを着ると、ステキですね。
羽織ると腰のあたりすっきりしますね。
前でタックを作り、紐で縛った上はふわふわ。痩せている人が着たらきれいと思います。

tarubaraさん
虫眼鏡で見ても、おんなじでしたか。よかったあ。
中年太りです。あ違った!老年太りかな?