はっちゃんのごたごた便り

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

芸術の秋

 松本で当地出身の世界的に有名な画家、草間弥生さんの作品展が松本市美術館で行われています。
娘たちといってきました。
芸術家の感性はすごいですね。
水玉模様の点々で描かれた絵は根気と集中力の賜物です。
弥生ちゃん人形が入り口に
c0104590_21504656.jpg

赤と白の水玉模様が所狭しと部屋いっぱいです。
c0104590_21435528.jpg

c0104590_21445396.jpg


やっと、新しいPCで写真をアップできるようになりました。
まだまだ、いつ消えてしまうかと心配しながらのアップです。
今までのPCとは全然使い勝手が違います。
ぽつぽつと参ります。
[PR]
by 8chantomei | 2012-08-28 21:47 | Comments(10)

夏も終わり

 暑い、暑いといいつつも、朝晩はすっかり涼しくなった信州です。
オリンピックも終わり、なんとなく寂しくなりました。寝不足解消ですね。

このところ、写真がアップできません。
PC新しくなり、セブンの使い方がいまいちわからないのです。
自分で勉強したり、研究する意欲も以前のようにわいてこず、娘が来たときに、ノート片手におしえてもらって
います。
新しいPCは、画像がきれいで、その上にネットのつなぎが早いですね。
でも、使い方がぜんぜんなのでPCに向かう姿勢もいまいちです。
そのうちにアップしますから、待っていてください。

今、台湾から次女がお里帰りして、毎日楽しい日々をすごしています。
今月30日まで滞在します。
[PR]
by 8chantomei | 2012-08-14 20:55 | Comments(11)


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 20:47
mamarinn様 返..
by 8chantomei at 17:43
今日の大地震、長野被害が..
by mamarinn30 at 12:31
marri様 東京へ、..
by 8chantomei at 20:53
芽が出るって難しいのね。..
by marri at 20:23
おはようございます。 ..
by 8chantomei at 07:58
自前の人参ですか。 甘..
by mamarinn30 at 08:57
okurebase様 ..
by 8chantomei at 18:04
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:52
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:49
画像一覧