はっちゃんのごたごた便り

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰でした。

 すっかり長いことお休みしてしまいました。
PCの調子が悪くて、長女の婿殿にいうと、では見てみますと持って行ってくれました。
今日、なおって持ってきてくれました。
今年のうちはウインドウズ7を10にアップグレードするのが、無料なので
やっておきました。とのこと。
今、使い方を教えてもらっています。
ご無沙汰している間の写真アップします。
家のどうだんつつじがきれいに色づきました。
c0104590_1661435.jpg

c0104590_1664262.jpg


昨日、松本山雅のホームでの最終戦、応援に行ってきました。
残念ながら負けてしまいました。J 2降格になるかもしれません。
キックオフ4時間前のものです。もう人、人、人です。
c0104590_16112630.jpg

c0104590_16115589.jpg

[PR]
by 8chantomei | 2015-10-25 16:13 | Comments(8)

浅間山

 あちこちの山で噴火が起きて、日本は大丈夫?なんて思うようなこのごろですが、先日、
軽井沢に行って来ました。
途中、浅間山が見えるのです。
この日はお天気もよく、とってもきれいに見えました。
c0104590_1852611.jpg

車の中からですが、きれいでしょう。

アウトレットはシルバーウィークも終わり、平日にもかかわらず混雑していました。
休日ともなれば、この比ではありません。
どんどんお店が増えて、全部は到底回りきれません。
写真は、あまり人のいないところで、カメラを構えました。
c0104590_1921974.jpg

c0104590_1953525.jpg

これと言って買うものはなく、目の保養をして来ました。
[PR]
by 8chantomei | 2015-10-05 19:04 | Comments(12)


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
mamarinn様 は..
by 8chantomei at 20:58
わーーすごい。 立派な..
by mamarinn30 at 17:19
okurebase様 ..
by 8chantomei at 19:46
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 17:09
↑のコメント、元気ばば様..
by 8chantomei at 18:14
お店で売っている人参の3..
by 8chantomei at 18:13
立派に育ちましたね。 ..
by juju3291a at 20:23
fu-and-boro様..
by 8chantomei at 21:40
そうでしたか、チャーちゃ..
by fu-and-boro at 16:52
mamarinn様 あ..
by 8chantomei at 12:03
画像一覧