はっちゃんのごたごた便り

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お月見のプレゼント

 もう過ぎてしまいましたが、お月見の日、こんなかわいいプレゼントが友人から送られてきました。
切っていただくのがもったいないくらいです。
でも、いただきました。
おいしかったですよ。
コーヒーも一緒に入っていました。
c0104590_20185984.jpg

c0104590_20203254.jpg


16日から、20日まで、東京に行ってきました。
いつもの、従姉のお手伝いです。
今回はちょうどお彼岸でもあったので、姉の家にもいってお線香を立ててきました。
気持が落ち着きました。
[PR]
by 8chantomei | 2016-09-22 20:22 | Comments(6)

見返り漬け

ご無沙汰しました。
ちょっと遠のくと、PCに向かうのが億劫になってしまいました。
見返り漬けですが、おいしくできましたよ。
今回は熟しかけた梅をいただいたのですが、
梅事態がちょっと酸っぱい梅だったようです。
でも、おいしいです。
c0104590_15134625.jpg

c0104590_1514968.jpg


この日曜日、駒ケ根に行ってきました。
ソースかつ丼で町おこしをしています。
これは普通盛り
c0104590_15163063.jpg

蓋ができずにいます。
私はごはん少な目。
c0104590_15173176.jpg

お昼だったのですが、晩御飯は食べられませんでした。
翌日の朝も、食べたくなく、よるになってやっとおなかがすいてきました。
[PR]
by 8chantomei | 2016-09-13 15:18 | Comments(8)


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
marri様 東京へ、..
by 8chantomei at 20:53
芽が出るって難しいのね。..
by marri at 20:23
おはようございます。 ..
by 8chantomei at 07:58
自前の人参ですか。 甘..
by mamarinn30 at 08:57
okurebase様 ..
by 8chantomei at 18:04
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:52
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:49
fu-and-boro様..
by 8chantomei at 19:32
marri様 このアー..
by 8chantomei at 19:29
花盛りですね。ヤマボウシ..
by fu-and-boro at 14:13
画像一覧