はっちゃんのごたごた便り

ネット情報流失

 世界中の情報がハッカーにより、情報が流失しています。
今朝のテレビで、個人情報も狙われているとのことを言っていました。
ネットで買い物も危険があるようです。

こんなちっぽけなブログも狙わるのでしょうか。。。。
念のため、前回の孫の定期公演会の写真、消去させていただきます。
ごめんなさい。
okurebase様
コメントありがとうございます。
とっても優雅でまた激しく、素敵な踊りでした。

従姉のところから、3泊で帰ってきました。
銀行へいったり、掃除をしたり、話し相手になったり、お風呂に入れたりと
お手伝いしてきました。
また6月にも来てねと頼まれてしまいました。

mamarinn様
コメントありがとうございました。
写真消させていただきました。ごめんなさい。
孫は本当にかわいいですね。
いままで、小さいときからバレーをならってきたので、じじ、ばばはずっと追っかけをしてきました。
[PR]
# by 8chantomei | 2017-05-18 08:23 | Comments(7)

舞姫たち

 一番大きい孫が高校3年生になりました。
班活動は、バレエとジャズダンスを取り入れたようなダンスをする班に入っています。
先日、連休のいちにち、定期公演会があり、みんなで行ってきました。
吹奏楽班の援助出演もあり、吹奏楽に合わせての踊りありで素敵でした。
感動して帰ってきました。

若いっていいですね。
13日から東京の従姉に呼ばれて、東京に2~3日行ってきます。
[PR]
# by 8chantomei | 2017-05-11 18:24 | Comments(2)

毎年のことながら、枝垂れ桜

 我が家の枝垂桜が満開となりました。
先ほど庭で草取りをしていましたら、小さいお子さんを連れたお母さんが
「桜、きれいだね」と子供さんに言いながら通っていきました。
c0104590_1551239.jpg

c0104590_1553227.jpg


このところ、「真田丸」跡地で行っている、特別企画展「400年の時を経て甦る上田城」
というのをやっています。真田氏の歴史のわかるシアターや、江戸時代の上田城はどうなっていたかをVRで見ることができます。その他、展示物もたくさんあります。
チケット売りや、もぎり、内部の管理などの仕事が11月末まであるようになりました。
忙しい日々を過ごしています。
桜や、庭の花々に癒されています。
[PR]
# by 8chantomei | 2017-04-21 15:12 | Comments(10)


毎日のごたごた
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 20:47
mamarinn様 返..
by 8chantomei at 17:43
今日の大地震、長野被害が..
by mamarinn30 at 12:31
marri様 東京へ、..
by 8chantomei at 20:53
芽が出るって難しいのね。..
by marri at 20:23
おはようございます。 ..
by 8chantomei at 07:58
自前の人参ですか。 甘..
by mamarinn30 at 08:57
okurebase様 ..
by 8chantomei at 18:04
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:52
8chantomei様 ..
by okurebase2013 at 18:49
画像一覧