人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット

 光物はあまり好きではないのですが、これは素敵。
長女が東京で、ひとつづつ選んで買ってきて、自分でつなげて作ってくれました。
スワロフスキー。
好きなのを一つ一つ買って組み合わせて作るのだそうです。
ブレスレット_c0104590_19212516.jpg

水色系でちょっと夏っぽいですが、素敵です。
今は、長袖の洋服ですので、夏の方が付けた感じがきれいにみえますね。
スワロフスキーはガラスを加工したものですって。

ブレスレット_c0104590_1924104.jpg

これは、特殊な糸を買ってきて編んでくれました。
山雅の応援用?です。
山雅色でしょう。

by 8chantomei | 2015-11-28 19:26 | Comments(3)

Commented by okurebase2013 at 2015-11-29 10:03
8chantomei様

おはようございます。
スワロフスキー人気ですね。
綺麗ですよね、娘さんが選んで作ってくださる、
嬉しいですね。
山雅に頑張ってもらいましょ!
応援に力がはいりますね、来年は復帰することを祈ってます。
Commented by 8chantomei at 2015-11-29 18:37
ガラス玉だそうですが、とってもきれいです。
組み合わせで楽しめるのがいいですね。

山雅、来年は頑張ってもらいます。
サポーターはどこにも負けないのですけれど。。。。
応援、楽しみが増えた今年でした。
来年も行きます。ホームは。
Commented by 8chantomei at 2015-11-29 18:38
↑okuremase様です。
ごめんなさい。