人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

 児童センターの春休み、桜まつりのガイド、東京の従姉に呼ばれて東京へ。
忙しい毎日でしたが、すべて終わり、ほっとしています。
3月の25日に引いた風邪がなかなか咳が治らず、大変でしたがこれもだんだんとよくなってきました。
東京も、風邪をひいていることを伝えたのですが、ぜひ来てちょうだいとのことで、具合はすっかりよくなり、咳だけでしたので、マスクをして行ってきました。

今日は、新しいスマホの袋を作りました。
カバーがあるのでいらないのですが、何となく作りたくて作りました。
家にある布で作りましたの
ホッと一息_c0104590_18043539.jpg
で、ちょっとセンスが。。。。です。  あら、マスクが写ってしまいました。

ホッと一息_c0104590_18045330.jpg
我が家の枝垂桜の花びらも風に舞っています。

by 8chantomei | 2019-04-23 18:07 | Comments(4)

Commented by juju3291a at 2019-04-23 19:48
マスク入れかと思いました
ごめんなさい
スマホ入れでしたね

元気ばば
Commented by 8chantomei at 2019-04-23 21:00
元気ばば様
偶然、マスクがそばにありました。かたづけるのわすれてしまったの。
スマホ入れです。
娘たちにケースがあるのに何で袋が必要なの?と言われました。
Commented by okurebase2013 at 2019-04-23 22:10
8chantomeiさま

こんばんは。
東京にもいらしてたんですね!
お従姉さまに来てといわれては行かなくてはですね( ^)o(^ )
体調も良くなられてよかったです。

スマホケースの赤いドット私のマグカップと同じです。
そうです何か作りたいとき解ります。
Commented by 8chantomei at 2019-04-24 11:39
okurebase様
はい。東京の従姉の所に呼ばれて行ってきました。
いろいろのあとなのでとても疲れました。
風邪も、若い時のようにはいきませんね。
いつになく長引きました。
エムエムさんも、パソコンケース作られたのですね。
色合いもとっても素敵ですし、仕事の丁寧なのが分かります。素敵です。

エムエムさんの所、Trackbackになっていて、伺えません。やり方があるのでしょうが、わからないの。
もしよろしかったら教えてください。