人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物

 先日、あるドラッグストアでみつけました。
ママバターです。
ロクシタンのシアバターは、なかなか手に入らないのですが、それと同じような製品です。
シア100パーセントです。
お値段も手ごろです。
用途も同じです。
どこにでも使えるオールマイティです。顔もリップ代わりも、髪の毛も手もオッケーです。
掘り出し物_c0104590_2051181.jpg

お風呂上りに、がさがさになりやすい足の裏に、手に、顔につけます。
もう少しすると、空気が乾燥して、風のふく季節にはぴったりと思います。
今もぴったりですけど。。。。

by 8chantomei | 2008-02-10 20:10 | Comments(4)

Commented by yokkosan3 at 2008-02-10 21:19
シアバター人気があるそうですね。
ドラッグストアーには最近種類が多くて面倒になってしまいます。
流石8chantomeiさんですね。シア100ですものね。
今度探してみましょうママバター。保湿によさそうですね。
Commented by toruneko65 at 2008-02-10 21:41
私もほしいわ~
ロクシタン同じようなんて、いいもの教えていただきました。
早速買いに(探しに)行ってきます。 ありがとう。。
Commented by monejiiji at 2008-02-11 11:56
連れ合いが横からのぞいて、これいいな、探してみますといっています。
わたしは、コメントできませんので・・
Commented by 8chantomei at 2008-02-12 11:45
yokkoさん
シアバター知る人ぞ知るといった感じですね。
つい最近まで、私も知らなかったんですよ。
でも、つかってみるととってもいいですね。
これも結構いけますよ。

torunekoさん
私もびっくりでした。
ありそうなものだと探していたのではなくて、ふっと目を向けると、ナンだ?ナンだという感じでした。
使い心地もまあまあです。
そちらにもあると思います。

monejiijiさん
そうですか。そうですよね。男の人は水仕事しない?(怒られるかな)ので必要ないものね。
奥様にお勧めです。